人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SkySeeker

skyseeker.exblog.jp

今週の『週刊少年ジャンプNo.14』感想。

『BLEACH』
うわー生きてたねー。じゃ、こないだ死んでたのは義骸だったのかな。あれ誰か下ろしてたっけ。ちゃんと検死したら本体かどうかくらいは解る…のでは。表に出てくるギンとかイヅル以外に、協力者(?)はわりかしいるのかも。

『銀魂』
真撰組、役に立たないなぁと思ったけれど、役に立っちゃったら銀さんの出番がない。

『D.Gray-man』
今週はお休み。

『Wāqwāq』
忍者くん(名前何だっけ)、戦線離脱?
全部合体って、今までは合体してなかったんだっけ、とかまで考えて、あ今までは能力を使ってただけかと気がついた。技も合体して、木と水と炎が一気に出たり…はないか☆

『ONE PEACE』
早くフランキーの腕が太くなった訳を知りたいです。
海列車を造っても海賊王の船を造った罪は消えないのかー。
町の人達がトムさんの味方になって、CP5を追っ払うという展開を期待してたのだけど(^^ゞ

『NARUTO』
ちょっと不自然なコマが何個か…。暗号解読係の人の。

『DEATH NOTE』
しばらくお休み。

『いちご100%』
東条さんだったら諦めて、西野さんだったら希望があるって…逆じゃないか? 

『アイシールド21』
えっと、新キャラ?(東京タワーを登る辺りから読み始めたので、それ以前のエピソードを知らないのです☆)

『武装錬金』
何だか解んないうちに和やかな雰囲気に…。戦いはもう良いの? 終わり? 炎の人は何だったの?

『テニスの王子様』
監督同士で何故そこまでいがみ合うのか。彼らって初対面だよね?

『HUNTER×HUNTER』
ヤバイ、現状を全く理解してないので(すみません)、色々な人の焦る理由が解りません…(--ゞ

『家庭教師ヒットマンREBORN!』
山本君、発泡スチロールの訳ないじゃん…。目、悪いの?

『ユート』
地味…

『魔人探偵 脳噛ネウロ』
コンタクト片目って、かなりツライですよ?

『怪盗銃士』
読切。面白いのかどうなのか…。絵は綺麗なので読みやすいのだけど。チケットやポップコーン盗んで…叱られない?
by skyseeker | 2005-03-08 19:37 | WJ感想
<< 『週刊少年ジャンプNo.15』感想。 今週の『週刊少年ジャンプNo.... >>