ブログトップ

SkySeeker

skyseeker.exblog.jp

『週刊少年ジャンプNo.15』感想。

『BLEACH』
扉絵可愛い♪
えっと雛森さん戦線離脱ですか?
日番谷くん、急いで帰ってきて卍解まで発動したのに、愛染さんに普通のままの刀(だよね?)でやられちゃった…。
その藍染さんとギンは、かなり前から企んでいた様子。でも双キョクの力が欲しかったんじゃないみたいだけれど……

『銀魂』
すっげぇ銀さん恰好良いよ…。パピーも…。
今回やたらシリアスで(馬鹿皇子が出てくるとちょっと台無し…)、いつになく作画に力入ってて(いつも手抜きだと言ってるわけではなくて!)ワクワクするです(笑)

『D.Gray-man』
やっぱりエリアーデさん憎めない。アレン達やクロウリーさんと戦って欲しくないなぁ。つーか一人くらい仲間になるアクマがいても良いなぁ。

『Wāqwāq』
アメーバ風のコトさん、あの形状(?)は何なのでしょう?

『ONE PEACE』
アイスバーグさんの髪型、昔の方が良かったよ…
つーかあの事件からたったの4年で、いったい何がどう変わったのだろう? 凄い支持されっぷり。
最初のページのアオリで、トム死亡後ってあるんですけど…ホントっすか?

『NARUTO』
一尾が我愛羅で九尾がナルト。二尾~八尾っているの?

『DEATH NOTE』
しばらくお休み。
あ、先週と今週、ポスターがついてた(大の字ライトにちょっと笑ってしまったのは内緒…)。

『いちご100%』
もー読んでて西野さんが不憫で不憫で…

『アイシールド21』
どうやら新キャラだった模様。お兄さんて、兄貴分でしたか。セナのこと主務だって思ってるんだね(まもりさんに聞いたんならね(^^ゞ)。試合始まったらバレそうな気がします。

『武装錬金』
今週はお休み。

『テニスの王子様』
やっとダブルスの相手の人の顔が解った。
根拠は全く無いんだけど、何となくこの比嘉中戦、青学の全勝で終わりそうな…

『HUNTER×HUNTER』
今週はお休み。

『家庭教師ヒットマンREBORN!』
ちびイーピンちゃんも、大人イーピンも可愛くて好きです。十年後…受験生? 大人ランボさんも何処のトイレ掃除してたんだろ…(←どーでもいーよーな事が気になる☆)

『ユート』
まずは雄斗が滑るよりもお友達くんがきちんと滑れるようになる話で進んでいく、のかな?

『魔人探偵 脳噛ネウロ』
あの刑事さん怪しいよね。
ネウロさんがたこ焼き食うかと期待しましたが無駄でした…

『ハピマジ』
読切。やっぱ面白ぇ。強引なストーリィ展開っぷりが大好きです。帽子から出て来たマッスルな人はホントに外国語を話したんですね。最後まで消しゴムと鉛筆がでかかったのにも笑いました( ̄▽ ̄)

今月、あと2作品ほど読切があった…
[PR]
by skyseeker | 2005-03-15 20:07 | WJ感想
<< 『週刊少年ジャンプNo.16』感想。 今週の『週刊少年ジャンプNo.... >>