ブログトップ

SkySeeker

skyseeker.exblog.jp

『週刊少年ジャンプNo.16』感想。

『BLEACH』
表紙とセンターカラー。
強引に卍解を解除されちゃったら、発動者は死んじゃうんだっけ?
藍染さんの死体は、斬魄刀の能力だったのか……。
んでまた何だか解らん技で、藍染さんとギン、双キョクの場所に来た。東仙要と恋次とルキアも。一護達はもういないのかな?

『銀魂』
囚われの神楽ちゃんの姿に、『精霊使い』を思い出してしまった。
酢昆布で復活した神楽ちゃん(彼女の酢昆布に対する情熱は素晴らしいね)。君の思い、パピーに届いたっぽいよ!
しかしバカ皇子ナイスだ。

『D.Gray-man』
クロス元帥が城に来たのは、クロウリーさんが同じ花を世話してたからかな。
ラビ食われた。あの花は噛み付くだけで、溶けないのか?(イヤだ……)そーゆーヤケクソな愛情表現でも構わないの?(笑)
エリアーデさんがしたかったのは『恋をして綺麗になる』こと。二人の会話とモノローグが悲しいね。エリアーデさん再生しないかな……

『WaqWaq』
まだいたのかコイツのツッコミが笑えました。作者自らにも……
キクはまだ謎の人(?)だなぁ。神の血を受けたレオはともかく、ヨキとシオが半死半生でなくなったらどうすんだろう。

『ONE PEACE』
サンジさんの渦巻き眉毛、今日ほどイカす(死語)と思った事はないよ!
皆で島脱出できると良いね。専属の船大工も見つけて。
メリー号が海に落っこちた。いくら彼らが仮の姿とは言え船大工だからって、メリーがもう航海できないからって、落としちゃうのは酷いよー!

『NARUTO』
サクラちゃんが助けたいのはナルトとサスケで、我愛羅救出はその途中、って感じがしたですよ……
切り札(?)の姉弟、どんな人かと思ったらおもっきし年寄りだった。ちぇ(←若者を期待していた)。

『DEATH NOTE』
カラー扉絵付きで(今週から4号連続らしい)徹底分析企画Vol.1

『いちご100%』
つかさちゃん、東城さんの気持ちに気づいた?

『アイシールド21』
まも姉と雪光君のあの豹変っぷりは演技だったのか。この2人にそこまでさせる計画って……?
犬と豚の出場も認めてしまうヒル魔さんて、今更ながら凄い。
Tシャツで纏めるとかダンクで入れるとか考えた事なかったなー(笑)

『武装錬金』
大戦士長サマのお仕置きっていったい……

『テニスの王子様』
今週はお休み。

『HUNTER×HUNTER』
話はサッパリ解んないんだけど(笑)、載ってると何故か安心する。

『家庭教師ヒットマンREBORN!』
服も伸びるのか……

『ユート』
スピード、滑れるようになるのかな。阿川君のバイタリティで滑走可能なリンクを見つける、のはなさそうだし(雄斗のお父さんは雄斗がスケートやるの反対なのかな?)。
こてんぱにされてげっぱ……げっぱ?

『魔人探偵 脳噛ネウロ』
ネウロさんがウロウロして何か見てると気になる(笑)
一口とは言え、あんな危険物を食った弥子ちゃんは大丈夫なのだろうか。ちなみに彼女の今週の好物は、かにクリームコロッケ。

『RARE GENE 4』
読切。キツネリスがいた。でわなくて。寒いのが苦手なのは恐竜だったから、って、じゃ昆虫はどうなの? 複眼だけだから大丈夫?
[PR]
by skyseeker | 2005-03-20 19:34 | WJ感想
<< 『週刊少年ジャンプNo.17』感想 『週刊少年ジャンプNo.15』感想。 >>