人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SkySeeker

skyseeker.exblog.jp

今週の『週刊少年ジャンプ』感想。新年No.03・04合併号。

『BLEACH』
一護、滅茶苦茶威勢良いねー。
だから白哉兄様、最後の辺りのコマで驚いたような顔すんの止めて下さい。どうせ次の週は何でもないような顔してるんでしょう(笑)
次号と言えば、オールカラー19Pだそうな。凄いなぁ。つかコミックスになったらどうなるんだろう。カラーのまま?

『銀魂』
まっとうに生きようとする銀さんなんて銀さんじゃないよ!!

『D.Gray-man』
リナリーお目覚め。おはようさん♪ ちゃんとお兄ちゃん助けるの、偉い。
次号か更に次号にクロス元帥再登場? わくわく。あでも足止めかとかあるからまだかなぁ。

『WaqWaq』
とっても藤崎ワールド炸裂で楽し過ぎ……。
んで結局ハルワタートは食えなかったんだよね?

『ONE PEACE』
ぽんぽん放り投げ出されて、よく無事でいるなぁ。
いや無事が確認されてんのはナミだけだけど。他の皆はもっと元気な気がする……

『NARUTO』
『カカシ外伝~戦場のボーイズライフ~』其ノ五。
えっと、終わり?
カカシがどうやって写輪眼を手に入れたかって話だったのか、な?

『DEATH NOTE』
月達の思惑通りに動くような動かないような動くような火口。
Lの独白が恰好良いなぁ。ラストのコマの叫んでるのも。

『いちご100%』
Tシャツ破けるまですっ転ぶ東城さんも凄いな。

『アイシールド21』
おむすびっち勝利!

『武装錬金』
わらわら出てくる。錬金の戦士達。とか思ったらブラボーも来た。戦うのかなー。

『テニスの王子様』
試合開始。
やはり全国から、中学生にはとても見えない人達が集まってくるなぁ。

『HUNTER×HUNTER』
それぞれの戦い、続々決着。

『家庭教師ヒットマンREBORN!』
そんで亀は元に戻れたの?(笑)

『MP0』
読切。制服が可愛い(をい)。描くの大変そうだけど。
加水くんに魔力が芽生えたりはしないのかな?
by skyseeker | 2004-12-21 21:25 | WJ感想
<< 今週の『週刊少年ジャンプ』感想... 今週の『週刊少年ジャンプ』感想... >>