ブログトップ

SkySeeker

skyseeker.exblog.jp

『週刊少年ジャンプNo.18』感想

『BLEACH』
一護が来た。彼が来るとは思わなかったので(何で思わなかったのか解んないんだけど)驚いた。双キョクに一番近い場所に居たのが彼だったから?

先週の付録ゲームをやってみる。助けて斬月を選んだら不覚でゲームオーバー。…卍解の修行をするんだと思ったのに。

『銀魂』
神楽ちゃんが独り言を言うとあんな感じになるのか。
姐御の壊れっぷりが好きデス。いつのまにか酔っ払って(アナタ未成年では?)カラオケ歌ってる新ちゃんも好きデス。つまりこの姉弟が好き、なの?
ミミズネタは…ホントなんですか? 悪化するんですか? 星になるんですか?

『D.Gray-man』
合流する前に一波乱ありげな様子。コミックス3巻の冒頭2話みたいな感じなのかなぁ?
身包み剥がされちゃったクロウリーさん。賭け事、弱かったんですね(笑)。対して自信満々なアレン。左眼で予測、つか透視(イカサマだろ)は無理かなぁ。

『Wāqwāq』
体あっつーで復活シオ君。変な模様付き。
すべての御神像を取り込んだコトさん、そんなに巨人とは気がつきませんでした。でかいなぁ…
フランくん(やっと名前覚えた)はまだ飛行中だったとわ。色々な人が死んじゃっても(不吉な☆)この子だけは元気に生き残ってそう。

『ONE PEACE』
派手な置き手紙。落ちていたという『ポツン』の擬音も壁の宛名もともかく、よく風で飛ばされなかったものだ。
唯一無傷だったサンジさん、ピンチ! 来週冒頭辺りでウソップ達みたく簀巻きにされちゃって登場してたらそれはそれで楽しい。

『NARUTO』
アニマ様(FF10)がいらっさる…

『DEATH NOTE』
第4弾。表紙はミサミサ。インタビューは大場つぐみ氏。これからの展開もちょこっと。え、4年後なんですか。月は警察官になってるらしい。在学中に国家試験とか受かってそう。そしてミサの残りの寿命も気になる。半分の半分なんだよね。

『いちご100%』
何で手ぇ離すかな真中。

『アイシールド21』
かなーり挑発的なヒル魔さん。キッド(しかし凄い名前だ。旧華族でしたか)の眼光にも怯えた様子は微塵もなく、さらに挑発。そういやバンプって対抗策も披露しちゃった訳だし。先週ヒル魔さん非常に爽やかな笑顔を見せてくれたもんだから今週はやけに普通っぽかったです。
武蔵の名前がリストに。何があったのかなあ。

『武装錬金』
やっぱり奇天烈な髪型の女の子は普通のお嬢様ではありませんでした。うん、そうやって武装錬金してると筒も割と普通に見える。

『テニスの王子様』
最後の不二君の、技名を喋ったのは、技の前ですか後ですか。静止画面(?)なので気になって…

『HUNTER×HUNTER』
今週はお休み。

魔界紳士録がちょっと欲しいかもです。あと、先週のジャンプに載ってたゲームのアニメ絵の奴の骸さんが非常に可愛かったです。

『家庭教師ヒットマンREBORN!』
御免なさい、訳が解んなかったです(これはヒバリさんが謎な人だからかな。この人ダレなんですか?)。

『ユート』
ようやく主人公がヤル気になってきたのかなぁ。
未だに面白いのか面白くないのか微妙ですこの漫画。先が気になる程度には面白いんで読むのを止めるには至らず、かと言って来週が物凄く楽しみと言う訳でもない…

『魔人探偵 脳噛ネウロ』
事務所獲得へ向けて、ネウロさん行動開始です。事務所、欲しかったんだ。つかネウロさん普段は何処にいるんだ。
[PR]
by skyseeker | 2005-04-05 20:17 | WJ感想
<< 『週刊少年ジャンプNo.19』感想。 『週刊少年ジャンプNo.17』感想 >>