人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SkySeeker

skyseeker.exblog.jp

WJ50号(前半)

・宝
捕まえて引かせるつもりかなぁ?

・忍
懐かしい人達が……

・爆
平丸さんの読み切りが気になるかな(笑)

・鰤
馨ちゃんは女のコ?

・熊
エニグマってどう略すか困る……

・金
鳥山さんの漫画スゲー久し振りだ。
もう連載しないのかなぁ。

・黒
日常話の時はペンの線が細い?
リコちゃん良い笑顔だ。

・箱
虫歯の痛いのが一気に来たら嫌だなぁ……
by skyseeker | 2010-11-17 12:32
<< WJ50号(後半) WJ49号 >>