ブログトップ

SkySeeker

skyseeker.exblog.jp

今週の『週刊少年ジャンプ』感想。新年No.05・06合併号。

『BLEACH』
フルカラー。こんだけカラー描くの大変だっただろうなあ。水彩、失敗したらそれまでだもん☆
これではまるで――、何ですか白哉兄様ー。
一護の卍解は、学ランもとい、仁義なき戦いのような扮装。斬月さんとペアルック? 鍔が卍になってるのが芸が細かい!(誉めてるのよ)

『銀魂』
お帰りなさい銀さん!!
やっぱり木刀持って自由に駆け回ってるのが(これじゃ近所のガキみたいだな)合うと思います。

『D.Gray-man』
腕掴まれるところが怖かった……

『WaqWaq』
ちょっと見には荒れてるオアシス。擬音がゲボーン。

『ONE PEACE』
フランキーってアツイな!

『NARUTO』
『カカシ外伝~戦場のボーイズライフ~』其ノ六。最終話。終わりは今週か。
それで千鳥は写輪眼がないと出来ない術って話だったのか、な?

『DEATH NOTE』
カラーページの火口の目がコワイ。
やっぱり今週くらいのページ数のが読み応えあって良いねぇ。コミックスで読んだらこんな感じなのかなー。

『いちご100%』
誰と一緒に行けば良いって……
しかも綾ちゃんから誘って貰うの待ってんなよ。

『アイシールド21』
小結君、水泳には勝てたけど。
デカイ二人に対するのは、今度はモン太君かな。

『武装錬金』
斗貴子さんあのまま瓦礫に埋まったままだったらどうしたんだろうカズキ。ちゃんと持ってなさい。
次週、臓物塗れの斗貴子さん、登場……?

『テニスの王子様』
オジイー大丈夫かー。

『HUNTER×HUNTER』
フェイタンの勝敗まだなのに。せめて全員戦い終わってから休載して……。

『家庭教師ヒットマンREBORN!』
おみくじ掴み取りは新しい技だなー。

『スベルヲイトワズ』
お久しぶり森田まさのり先生読切。圭右の考えたネタで行くのかと思ったら子安君のか!
和田の顔が波多陽区に似てる。
[PR]
by skyseeker | 2005-01-04 17:08 | WJ感想
<< 今週の『週刊少年ジャンプNo.... 今週の『週刊少年ジャンプ』感想... >>