ブログトップ

SkySeeker

skyseeker.exblog.jp

『週刊少年ジャンプNo.33』感想

16日発売だってすっかり忘れてた。
急いで買いに行きました。
暑くて頭が動かないので今週は感想短め……☆
(や、いつも動いてないけどね!)



『みえるひと』
新連載。
読み切りで載った時、凄く面白くて、連載にならないかなぁって思った作品だったので嬉しい。
案内屋・明神と女子高生ヒメノの出会い。
怖い話は嫌いなのですが、この話に出てくるユーレイさん達は皆明るくて楽しい。……幽霊なのに(笑)

『ONE PIECE』
結局ロビンとフランキー、持ってかれちゃったじゃないよ。

『NARUTO-ナルト-』
両親の傀儡で遊んでるサソリが怖い。
砂鉄で身動き取れなくなる傀儡って……
チャクラで動かしてるんじゃないの?
砂鉄集め、小学生の時に砂場でやったなぁ。磁石に引っ付けて。どれくらい沢山取れるかとか。

『アイシールド21』
ムサシとキッドの区別がつかなかった……☆
キッドのが前髪長いんだね。

『BLEACH』
おおお親父――!! やっぱ隊長クラス?!
……ところで、人間ん時よりガタイ良くないですかぃ?
一護が『俺は死神だ』と言い切るとは思わなかった。何でかな?>自分
猿柿さんて誰?
時間の問題って?

『銀魂』
子連れ狼、銀ちゃん。……似合う……

『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』
ペイジ本部長さんが取り戻すなら今しかないと言ってる。
なら、リオ先生は助かるのかも。

『タカヤ-閃武学園激闘伝-』
センターカラー。
もう奥義を出しちゃって良いの?

『テニスの王子様』
あの時を覚えてません……

『DEATH NOTE』
警護で喋ってるリュー君が何だか面白い。
夜神パパがノートを使う時になっても嘘ルールはそのまま続行っぽいなぁ。
まぁ月からはバラせないけど。

『家庭教師ヒットマンREBORN!』
こんなライフセイバーいないのでは……

『カイン』
で、何でティエンは女装趣味なの?

『魔人探偵脳噛ネウロ』
息子とサイは別人だったよー。髪形が微妙に似てる。
箱作成中の擬音とか、よいしょって掛け声とか、イヤだ……
弥子ちゃんの好物、しゃぶしゃぶって、わりと普通だなぁと思ったら、タレの方に拘りがあったか。

『切法師』
切法師同士で組んで戦う場合もあるのか。連絡取り合ってるふうでもないし、偶然に会ったりするのかなぁ。
倫太郎が持ってるの、槍だった。錫杖かと思ってた☆

『HUNTER×HUNTER』
アカズちゃん、強いなぁ。王様、まだまだだねぇ。
砂時計の方、勝負あったかなって思ったら、ヂートゥ、新能力発動? 『あ』って字に見えます。

『いちご100%』
西野さんと東城さんが待ってたのは、真中ンちの前だったのか。
てっきり試験会場かと(^^ゞ
真中は西野さんを振ったわけじゃないんだよね。
[PR]
by skyseeker | 2005-07-17 23:11 | WJ感想
<< 『週刊少年ジャンプNo.34感... 『週刊少年ジャンプNo.32』... >>