ブログトップ

SkySeeker

skyseeker.exblog.jp

『週刊少年ジャンプNo.44』感想(後半)

辛口と言うより、テンションが低いのか…

聖剣4がPS2で出るそうな。LOMってナンバリング外?
(LOMしかやった事ない)



『テニスの王子様』
手塚部長復活。
ミユキちゃんのお兄さん、て誰だっけ。
(青学メンバーですら名前と顔をちゃんと覚えてない…)
優勝できて良かったねミユキちゃん。
時間は戻って現在、カバ戦。
きっとカバは、ものまねのマテリア装備か、ジョブがものまね士なんだ。
…そう思ったら、カバ倒せそうな気がしてきた!(ぇー)(すんません今脳内がFFなんです)(てかFF7ACです)

『家庭教師ヒットマンREBORN!』
山本くんは何処まで行っても天然だった。
六道を、どーしても、りくどう、と読んでしまう……

『魔人探偵 脳噛ネウロ』
”旅”と書いて”ゆめきぶん”。
てかネウロさんのこの可愛さはなんなんだ。腹ん中は黒そうだが。2つの絶対殺す気だのコマの下に、薄文字のタイトルがあるのは何故?
弥子ちゃんが自分は大食漢であると自覚してたんですね。
あかねちゃんが髪の量を減らして弥子ちゃんの携帯(そう言えばずっと前の話で分解されたから新しいの買ったんだよね)に携帯されてたので、あかねちゃん分身かと思ったらそうでもないらしい。まぁ彼女は電話の応対は出来ないしね。
んで久々に吾代くんが登場です。この人も色々災難だなぁ。

『D.Gray-man』
何となく絵柄変わりました? 目が小さめになったのかな。全体的に大人っぽくなった。
さて一方、みたいな感じでラビ達。
リナリー、パンチラはしないのにいきなり半●ツに吃驚。彼女もアニタさんもミランダさんもナイスバディだなぁ。
ブックマンとしての自分と、エクソシストとしての自分の間で揺れてるラビ。
背後に、レベル3のアクマ。何やら、題名って言いながら攻撃してる。言葉にする事が攻撃になるのかな。その指の翳し方はカメラ撮影か絵描きだと思うんだけど……

『みえるひと』
地味~に、うたかた荘の朝の風景。
ずっとエージくんの耳持ってるアズミちゃんが可愛い。
いきなり壁から出てこられて壁から出ていかれたら吃驚だ。てかコイツ鬱陶しい。
今週も新しい人が出てきました。髪の毛にワッカがついてます。もとい輪っか。むげじゅーの凛か?
ひめのんが見てた写真の短髪の人でしょうか。えらく印象が違います。そして明神を殺したと言ってます。

『切法師』
最終回。
バタバタと新キャラが登場です。こんだけ用意されてたんだなぁと思うと終了が勿体無い…
命さんが乗ってるのは紙なんですかね。
お疲れ様でした!
[PR]
by skyseeker | 2005-10-05 20:37 | WJ感想
<< 『週刊少年ジャンプNo.45』感想 『週刊少年ジャンプNo.44』... >>