ブログトップ

SkySeeker

skyseeker.exblog.jp

『週刊少年ジャンプNo.48』感想(前半)

何とか杯の結果発表が載ってた。
スローボールの人の。



『ONE PEACE』
見開きだと扉絵シリーズお休みなんだよね。ちょっと見てみたい…
一週お休みして展開が凄い。何か皆技がパワーアップしてる。
あの竜巻グルグルはナミかなぁと思った。ゾロか。強いんだけどボケも忘れてない。階段つってるじゃんよ(笑)
ダメに効く薬って! 方向音痴じゃなく?(笑)
仲間達が追いつこうと頑張ってる先で、ルフィも変化してた。ギア2だって。ギア1を全く覚えてないんだけど、皮膚がポンプみたいに伸び縮みしてる。湯気(?)も出てる。エンジンの回転数が上がってる感じ。
ルフィの強くなる理由、良いなぁ。

『アイシールド21』
過去話、1分30秒じゃ読み終わらなかった。

『BLEACH』
ルキアの死神装束、久し振りに見た。第1巻以来?
斬魄刀の柄にくっ付いてるリボン(?)が素敵だなぁ。刀の軌跡と同じように動くんですね。で、始解です。袖白雪。氷系ですか~。日番谷くんと同じだ。彼のが最強なんですよね。
ルキア、強い。
No.16って自己紹介した破面を凍らせて粉砕。ルキアってあんまり強くないイメージがあったので(まともに戦ってるシーン殆どないし…)(席官なんだっけ?)一護のように吃驚しまくりでした。
女性死神に一番人気というチャッピー。…本当に…?

『銀魂』
初めてエリザベスを恰好良いと思いました。無言で新八に刀を投げるシーンとかもう凄い良いよ。って単に喋れない(喋らない?)だけども。新ちゃんも先週からずっとやる気満々だし。
銀さんとお妙さんは大人な遣り取り。え、やけに白々しいなぁと思ってたらば何これ2人、そうなの? かなり通じ合っちゃってるんですけど。
鍛冶屋のお兄さんは何処に行っても声大きいんだなぁ。高杉さんは本当に悪役っぽくて素敵だ。着物の柄とか。

『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』
いきなり列車のシーンで???でした。行き先のアナウンスに更に???でした。
荷物を持ってるのはロージーくんのみ。ムヒョのも持ってるのかと思えば彼だけのでした。学院に勉強しに行くらしい。ムヒョは何処に行くのかな。今井さんはお迎えに来たのかな。
ナナちゃんもどうやら進路は学院? てか高校の進路案内に普通にあるんですねぇ。
で、来週からは過去編なのでしょうか。ムヒョとロージーの出会い。

『べしゃり暮らし』
校長先生はヅラだと思います。乗ってるよ絶対それ。漫画に出てきそうな嫌な先生ってまんまで面白い。
上妻君、知っちゃったね。嫌な校長先生のお蔭で。放送でうまい切り返し出来なくて焦ってたところにこれだから、どういう反応するのかな。

『D.Gray-man』
わ、掲載順が結構前だー♪
戦うリナリー、船の面々。でも、どーにもこーにも、な感じ。アクマ達の方が上だよ。
ミランダさんの刻盤とリナリーに巻き付いてるのは同じ物だよね? エシは距離があっても力が使えるんだ。
海の中は重力より水圧だと思う。ので浮いてきそう。と願う。
[PR]
by skyseeker | 2005-11-01 20:33 | WJ感想
<< 『週刊少年ジャンプNo.48』... 『週刊少年ジャンプNo.47』... >>