ブログトップ

SkySeeker

skyseeker.exblog.jp

『週刊少年ジャンプNo.48』感想(後半)

TOAとFMの応募券、何処にあるのか、探してしまったじゃないかー。
何でカラーページとそんなに離れた処にあるの…



『太臓もて王サーガ』
毎回面白いッス。パロディネタは増えてるのか減ってるのか解らんけど。毎回笑ってる自分がいます。喜んで良いのか泣いて良いのか。

『大泥棒ポルタ』
だから宝石外して彫刻は返して貰ったら…
鐘がその形で良かったね。普通はもうちょっと上の方は窄まってると思うんで、転がしたら円を描いて前には進めないのではないかと。
もうちょっと大泥棒なところが見たいです。てか今変換したらドロボウってカタカナだった。うん、ジンみたく盗んでくれとは言わないから。

『家庭教師ヒットマンREBORN!』
センターカラー。やけにツナが恰好良いな。
鉄球に蛇のミゾ掘って空気の流れを捻じ曲げるって面白いなぁ。
本編でもツナ恰好良いぞ!
彼の強さも、仲間を守る為の強さだね。ルフィと一緒♪

『DEATH NOTE』
削除削除つって、所謂世の中の悪人だけでなく、魅上が削除したい人を削除してっちゃいそうだ。怖いなぁ。後ろにリュークが居たのすら忘れてる。忘れるほど削除に没頭してたのか。
この人の正義と月の正義って違うよね。
自分の周りの、削除したいと思っていた人達が偶然死んじゃうって、ちっちも偶然に思えないよ。

『テニスの王子様』
恋愛シミュレーションのゲームが出るんですね。違和感ない…
実写版……あんな技もこんな技も実写で?
本編、雨で試合が一時中断。
そう言えばリョーマってまだ新入生なんだっけ。

『魔人探偵 脳噛ネウロ』
納豆貪り食ってる。付属のタレと芥子は入れたほうが美味しいですよ。
優位に立つのが快感で、へりくだる日本に来たのか~。解り易くて良いなぁ。外国人から見たら握手して御辞儀する日本人て変なんだろうなぁ。電話してても御辞儀しちゃうもんな…
デイビッド、ゴツイ拳銃持ってるのに、サークルの人達も弥子ちゃんも誰も突っ込まない。
てかネウロさん指!! 血ぃ垂れてるよ!! 魔人じゃなくなりつつあるとか、ろくな謎食べてなくてパワー落ちてるとか?
事務所では吾代君も何やらピンチ。そんな腹ペコで対応できるのか? 頑張って!

『名探偵 田中一郎』
何だか解らないまま最後まで読んでしまいました。面白かった…のか?
線は雑だけれども書き続けてれば解消されるだろうから置いとく。
…冨樫杯って何だっけ?

『みえるひと』
少年も大人も楽しそうだ。さくさく読めちゃいました。
反発しながらも先代明神の元で力をつけてく少年明神。相手してるオバケも良い奴だ。大人明神相手なら兎も角、小童明神ならあっちゅーまにビタンとKO勝ちできちゃうんだろうに。
そんでトンネルの場面。あー、ここか。ここなのか、やっぱり。
俺の驕りと言ってるから、”手に負えない陰魄”を遣り過ごさず、相手しちゃうんだ。
トンネルの中では大人明神、気がついてる(片手に握ってるオバケが可愛いな…)。
凄く続きが気になるのだけれど、凄く読みたくない…のが正直なところ…
[PR]
by skyseeker | 2005-11-02 21:52 | WJ感想
<< 『週刊少年ジャンプNo.49』... 『週刊少年ジャンプNo.48』... >>