ブログトップ

SkySeeker

skyseeker.exblog.jp

『週刊少年ジャンプNo.50』感想(前半)

期日:2005年11月16日(水曜日)
時間:2:00AM~7:00AM(最長5時間)
内容:サーバーの定期メンテナンス

頑張れ~



『家庭教師ヒットマンREBORN!』
カラーに悩殺(ぇ)
いやだってすっごい綺麗なんだもん。天野先生ってこんなにカラー絵上手だったんだぁと今更ながらに失礼な再認識。こういうビビッド(って言うのかな)な色使いはとっても好き。
さて本編。こっちも恰好良いなぁ。バトル続きなんだけど何故か飽きずに見てます。血がドバドバ出てるからか?
ビアンキもハヤトもヤバイではないんですか。腹抉られちゃってるよ。喀血してるよ。白目剥いてるよー!!
フゥ太も顔色悪い……
ダイナマイトでぶっ壊した壁の向こうにはヒバリさん。てっきり入院してるのだとばかり。誘拐されてたんだっけ? 此方も満身創痍な状態で参戦です。危ない風紀委員だ。

『NARUTO-ナルト-』
アオリにまで、ナルトの仲間捜しは無駄って言われちゃってるよ。あ、無駄で良いんだ。
無駄つえば何故チョージが1ページぶち抜きなんだろう。
何か一杯忍法が出てきた。イチイチ忍法言わなくても良いんじゃないかとも思うんだけどまぁ雰囲気は出るよね…
筆(墨)で描いた生き物(何だろこれ。狛犬っぽい。シーサーっぽい)が忍術らしくて好きだなぁ。
ナルトって何忍だっけ。試験受けなくて良いのかな。

『ONE PEACE』
ルフィの必死の叫びは、ロビンに届くかな。もうロビンの目の前までルフィは来ちゃってるし、あとはロビンの心次第。……だと思うのだけど、その心が問題。
死にたい、って返事はだから吃驚した。追われる事に単に疲れたのか、自分が追われる事で誰かに迷惑がかかる(若しくは死ぬ)のがもう嫌なのか。
叫ぶ前に皆が戦うコマが入ってる。目の前にはルフィしかいないけれど、ロビンには皆戦ってるって解ってる。
フランキーは後ろ半分が生身だから煙はクサイのかな。
取り乱しまくりの長官に代わって、CP9集合。実を食べたのはカクとカリファだけだっけ? カクの蹴りは単なる蹴りっぽいね。

『BLEACH』
戦うのが好きって、十一番隊はまぁそういう性質なのかもしれないけれど、死神って何の為に戦ってんだっけって考えてしまった。…ええと、人間界を守る為、ではなかったのかな。虚を倒すのは何で?
ついでに破面が”斬魄刀”って何となく違和感だなぁ。死神化なんだからそうなんですけど。まぁ始解したら刀どころじゃなくなっちゃってるやね。一瞬、恋次みたいなのかと思った。そうじゃなく、両手が変化した。
一角は戦い始めたら周り気にしなそうだし、ケイゴは無事に家に帰れるのかなぁって心配してたら弓親登場。良かった(笑)

『銀魂』
桂さんと高杉さんの髪形が似てて解んなくなる。早く伸びないかなぁ。
ウンコって言われなきゃウンコだと気づきませんでした。
エリザベスは桂さんがエリザベスの外皮被ってたって知らないんだよね。ほんと、いつ入れ替わってたんだろう。まぁ一番変装はし易いよね。

『アイシールド21』
ちょっともたついてる感が無きにしも非ず。割と展開の早いアイシだから珍しいなぁ。
瀧くんVS赤羽、いつもの対決コマなのに、ワクワク感が全く無いのはどうしてだ(笑)
ヒル魔さんが何を考えているのか解んない。のはいつもの事だけど。モン太へのパスは通ると思ってやったのか、一か八かだったのか、試しにやったのか、セナに気づいて貰う為にやったのか。

『魔人探偵 脳噛ネウロ』
腹にサインの人だー! 久し振りだー!
さり気なさ過ぎて777ツ道具の名前を見過ごす所でした。ネウロは追跡蟲を追跡できるけれど弥子ちゃんは追跡蟲の追跡蟲が無いと駄目なんだね。てか弥子ちゃんわざわざその指だけ立てとかなくても良いじゃん(笑)
荒れまくってる吾代さん。そうか吾代さんはパチンコなのか。沼物語。何となくスロットのイメージがあったよ。社長さんの話をする時は笑うんだねぇ。
[PR]
by skyseeker | 2005-11-15 20:30 | WJ感想
<< 『週刊少年ジャンプNo.50』... 『週刊少年ジャンプNo.49』... >>