ブログトップ

SkySeeker

skyseeker.exblog.jp

『週刊少年ジャンプNo.50』感想(後半)

今週号がちょっと高いのは、袋綴じがあるからだろうか。

……開けてない。



『太臓もて王サーガ』
妄想の中で照れるあいすが可愛い。
妄想の中なのでフィルターかかりまくってるだろうけれども可愛い。
星形なのは乳首なのか乳輪なのか微妙なのは、作中でも一緒だった。

『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』
ロージーが魔法律家を目指した理由が少し。そっか小さい時に助けられたのか。ベタだけど1番納得できる理由。
今井さんの、話し疲れただろうに笑ってしまった…(今井さん、何で顎掴むの?)
ロージーいっぱい喋ってたんだろうなぁ。頑張って勉強してください。ムヒョに心意気を買われたんだから。
肝心のムヒョは、ビコちゃんと洋一くんとお話中。禁魔法律家との戦い、3人だけで行くの?

『大泥棒ポルタ』
え。結局仲間になるの?
何処ら辺が合格……女装の人を怪しいと気づいたから? そんだけで入れるのか…
てか女装の人、チャイナ服の下にその服は着とけないだろ……

『HUNTER×HUNTER』
そんなこと言われたらパームさんの安否が気にかかるじゃないか。そう言えば彼女は寝室から抜け出した後、王様の所へ行ったんだよね? 王様、相変わらず対局してますが、パームさんの姿は無いなぁ。
側近の人、ヤバイですよ。自分で考え込んでドツボに嵌ってってる。取り敢えず今は王様を守らんくてはって思いの方が強いようで。
そんな変な側近や外で見張りしてるニャンコ見て、?マークなオールバックの人が楽しい。

『テニスの王子様』
季節、夏だっけ?
瞬間移動にダッシュってふるのは間違ってると思う。

『DEATH NOTE』
どうにも高田がマネキンに見えて仕方がない。目に表情がないんだもん。
携帯に右手を添えて喋っててアンタ幾つだよ”清楚”だからなのかって思ったらその下のコマで月も似たような持ち方して喋ってた。
高田さんから月が何か不利にはならなかったね。ウマイ具合に話を運べた感じ。良かったね。ってかあんまり嬉しくないのは何故だろう。ホッとしてないの。まだ安心できてない。ラストのコマで月がものっそい悪役顔してても最低な発言してても前みたいにワクワクしない…
ミサは捨てられちゃうのかな?

『みえるひと』
回想編、終わり? あーもっと読みたいよー。明神(元)さんと明神(仮)さんの掛け合いが見たい。
うたかた荘の面々は、噂でしか明神(元)さんを知らなかったのか。明神(仮)さんが噂とはちょっと違うとかはなかったのだろうか。力は明神(元)さんより下だよね?
俺は明神じゃないってちゃんと告白して、で暗くなる明神(仮)さんを一喝するひめのん恰好良い。もうちょっと大人しい子かと思ってた。彼女も人に這い痛くない過去を持ってそうだし、昔を思い出して落ち込む明神(仮)さんの気持ちが解るだけに、
そんな彼女の言葉に、素直に正座する明神(仮)さんとガクが良い。
ハセと決着をつける為に、サングラスと黒コートで出て行く明神(仮)さん。えっともう(仮)は外して良いのかな(笑)
そんで大人しく待ってないひめのんと、何故か協力体制のガクリン。

『DGサポーターズクラブ』
コスプレ服装募集。
アレンや神田は兎も角、そもそも65の人は何か着るんだろうか。
[PR]
by skyseeker | 2005-11-16 20:01 | WJ感想
<< 『週刊少年ジャンプNo.51』感想 『週刊少年ジャンプNo.50』... >>