ブログトップ

SkySeeker

skyseeker.exblog.jp

『週刊少年ジャンプNo.15』感想(前半)

シド来た!
悪役(?)な役どころは初めてですかね?



『BLEACH』
巻頭カラーで、白一護やヴァイザードの人達の色が判明。…解ったところで何がどうという事も無いんですが。あー、ひよ里ちゃんの髪の毛はもっとオレンジ色かと思ってた。
精神世界(?)で白一護と対峙する黒一護。どーでも良いけど、雪苺娘って大福は美味しいよね。
白一護と斬月のオッサンは同じだそうで。白一護斬っちゃったら斬月のオッサンも一緒に斬っちゃう事にはならないの?
精神世界で暴れる一護は、現実世界でも暴れるようで。え、前もそうだったっけ? テッサイさんが抑えてたんだっけ?
今日が当番だからと結界の中に入ってくリサちゃん(愛読書はエロ本)。久保先生のプリーツスカートがちょっと雑。河下先生のプリーツスカートは可愛かったなぁ。
…えぇと。ナンカよく解んない感想になってきたな…

『アイシールド21』
阿含が怖い…
今のところ神龍寺に打つ手のない泥門が、何をやろうとしても徒労に終わるというか無駄骨というか。
がっちり上から押さえつけられちゃって身動き取れなくて、苦しがってる感じ。

『ONE PEACE』
なんか色々対戦相手が変わってますよ。ナミとカリファ、チョッパーとよよいの人。サンジさんはリタイア休憩?
塔も段々ズレてってて、落ちると何かあるんでしょうか。今更落っこちたところで、多少瓦礫が増えるだけで、あまり問題は無いように思います(そ、そうか?)。
これ見よがしというか、思わせぶりというか、そんな感じに焦れったくズレてるので、落下をキーにして、若しくは落下がキーとなって、何か起こるのかなぁとも思います。
ルフィはどうするのかと思ってたら、溺れてたっつーか沈んでましたね。彼は自分の体質をキチンと心得てるのか偶に解らなくなる時があります。
ココロ婆さんのお孫さん(だよね?)とウサギ耳は、ウロついてても大丈夫なのか、なぁ? このまま一緒に正義の門まで行っちゃうんでしょうか。

『NARUTO-ナルト-』
尻尾が4本出てる間の事を覚えてないナルト。
何で教えてあげないの?

『テニスの王子様』
照明はあっさり撤去なんだ…
んで試合続行なんだ…
まだ決着ついてなかったんだ…
どっちが早く立つかって、テニスのルールは知らないんだけど、ボクシングみたい…

『魔人探偵 脳噛ネウロ』
ネウロさんが弥子ちゃんに期待してる事と、弥子ちゃんが思い描いてる事は違うけれど、それに弥子ちゃんが早く気づくと良い。
謎の場所までネウロを連れて行けるんだから、弥子ちゃんが役に立ってないってのはないと思うんだけどなぁ。…あれ、弥子ちゃんはネウロに一泡吹かせたいんだっけ?(笑)
夫人を殺したのはサイではなく、どうやらフツーの人間っぽい。夫人が死んで得をするのは誰だろう、ってこーゆー推理はネウロとは無縁か…
カボチャの人は謎のまま。
笹塚さんだったら吃驚だけど、彼はレギュラーだと思うので、今ココでサイにとって代わられちゃったりはしないよね。

『銀魂』
桂さんの一日。
…てか午前中くらい?(笑)
屋根を躊躇い無く進んでく桂さんについてく花野アナとカメラクルーも凄いな。
エリザベスも元気そうで何より。
桂さんが用意してた手紙って、徹夜して書いたものなんだよね。花野アナは関係ない者って、予めこうなるってのを予測してたのかな?
でも、真実を報道する姿勢云々て……
[PR]
by skyseeker | 2006-03-14 20:37 | WJ感想
<< 『週刊少年ジャンプNo.15』... 『週刊少年ジャンプNo.14』... >>