ブログトップ

SkySeeker

skyseeker.exblog.jp

今週の『週刊少年ジャンプNo.07』感想。

『BLEACH』
いよいよ白哉兄様、本気なんでしょうか。
今までほぼ突っ立ってるだけだったので、機敏に動き回る(笑)姿が見られるのかも。

『銀魂』
コミックスをそろえようか思案中。
元お庭番衆続々登場。

『D.Gray-man』
オバケに捕まったんで無くて良かったー。捕獲されてはいるけれども。
つーかクロス元帥だよね。きっと。原因は(元凶か?)。

『WaqWaq』
何か毎週そろそろ最終回が近いくさい感じがして嫌ですなぁ。
コミックス1巻はまだ買えてません。売ってない。…出てるよね?

『ONE PEACE』
ウソップも、解ってはいると思うんだよね。納得は出来ないだけで。我が侭でも何でもなく。
良い人だよなぁフランキー。出た最初の頃と雰囲気全然違うよね。

『NARUTO』
お休み中。

『DEATH NOTE』
いよいよ月の記憶が戻ったよー。顔見せるまでタメてるからどんなんかと思ったら、ものっそい凶悪ヅラ(笑)

『いちご100%』
意味も無くパンチラとか、揺れたり潰れたりする胸がこの漫画の見せ所なんだろうけれど、さつきちゃんの時の場合、ちょっとやりすぎな気もするんだよねぇ。

『アイシールド21』
どんどん問題が立ち塞がってくる。セナは筧さんを抜けるのかな。

『武装錬金』
カズキは何処行ったんだっけ。ブラボーと戦ってんだっけ。

『テニスの王子様』
たった今まで試合してたのに、もう次の対戦すんの?(あれ? 違う?)

『HUNTER×HUNTER』
今週はお休み。

『家庭教師ヒットマンREBORN!』
獄寺君はハーフだったのかー。
イーピンは女の子だったのかー。

『オレたちのバカ殿』
読切。殿の顔とかがひたすら使い回しなのが(笑)

『モグリ陰陽師SAYMAY』
読切。結局最後までハゲ?
[PR]
by skyseeker | 2005-01-20 21:02 | WJ感想
<< 今週の『週刊少年ジャンプNo.... 今週の『週刊少年ジャンプ』感想... >>