ブログトップ

SkySeeker

skyseeker.exblog.jp

『週刊少年ジャンプNo.18』感想

表紙に何で銀さんが2人? と思ったら、1人はアニメだった。



『銀魂』
パフェの匂いを嗅いでみました。
小学生の頃に使ってた、匂い付き消しゴムみたいな匂いがした。あんまし…美味しくなさそうな…
お妙さんと九ちゃんのキスを、新ちゃん目撃。わー…
柳生家に行っちゃったお妙さんを取り戻す為に、土方さんや沖田さんまで来たのには吃驚。

『BLEACH』
すいません、何でいきなり剣ちゃんが出てきたのかが解んない。
一護の中で、戦いっつえば剣ちゃん、みたいな図式が出来上がってんのかな?
恋次でも白哉兄様でもなく。
力の象徴つったら剣八、とか。
漢字テストは、夜一さんとか斬月さんしか解りません。

『アイシールド21』
ヒル魔さんの敗北宣言は、皆に気づいて貰うが為の作戦でした。
うわぁ、皆、恰好良いなぁ。
ちゃんとチームになってるじゃん。アイコンタクト無しで実行って、凄いよ!
そんでキャッチしたのが、必死に飛んだモン太じゃなく、一番ちっこい(と思う)小結くん。大きな体の下に潜り込んで取るなんて、小柄じゃなきゃ出来ないよね。
そしていよいよ雪光さんの出番!

『NARUTO-ナルト-』
最初から種の状態で渡してくれれば抵抗無く飲めそう。
その前が前だけに…
サスケくんの姿が、結局影のままでちゃんと出なかった。背後のでっかい蛇(?)は何だっけ。
話し掛けても軽く流されるサイがちょっと可哀想。

『家庭教師ヒットマンREBORN!』
雷のリングの持ち主は、牛くんでしたー。
今のちっこいままじゃ、戦力にはならないよね? なるのかな…
ツナ父も何やら戦闘態勢です。
…あれ、猶予って10日だっけ? 5日、ってのは何だったっけ?

『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』
ムヒョが本を閉じたら、トーマスが座ってた箱が消えて、落ちたトーマスが面白かった。
呼び出しっぱなしにしとけば攻撃は出来ないけれどトーマスも蝿王を使役できないんじゃとか思ったけど呼び出しとくには煉が必要だからダメか。

『メゾン・ド・ペンギン』
まったり読んでます。
特に感想書こうと思う気も起こらず。

『魔人探偵 脳噛ネウロ』
カボチャは犬だった。
てかカボチャ二本足だったじゃん! 実は四本足でしたってズルイ!
…ネウロにそんなの言っても無駄な気が。
わんこ耳、可愛いなぁ。

『太臓もて王サーガ』
濃いクラス(笑)

『HAND'S』
読み切り。
こんな展開の仕方はアリなのか、と思いつつ最後まで読みきってしまった。
ハンドボールはさっぱりです。
主人公がボールキャッチして着地してゴールにブン投げてるのの、何処ら辺かにルール違反があったりするのでしょうか。
タクシーと間違えてナナコ父の車に乗り込んじゃった時のコマが好き。
つかナナコ父が好き。

『ツギハギ漂流作家』
…主人公は何処行った?
そう言えばFF12でどっかに、俺は冒険作家だっつってるNPC居たなぁ。冒険を記録してるんだって。

『みえるひと』
コモンが死んだお母さんを知ってるって事で、ひめのん突撃してくんじゃないかとドキドキ。
流石に其処まで無鉄砲ではないか。
でも気になるよねー。
先週くらいに地蟲達が歌ってた歌にも反応してたよね。

『べしゃり暮らし』
圭右の坊主頭が見慣れなくて、誰だっけとか思ってしまった。
おしりっぴょーんがどんな時に使うのか解んない。
キャイーンのキャイーンみたいな感じ?
[PR]
by skyseeker | 2006-04-05 22:01 | WJ感想
<< 『週刊少年ジャンプNo.19』... 『週刊少年ジャンプNo.17』感想 >>