ブログトップ

SkySeeker

skyseeker.exblog.jp

『週刊少年ジャンプNo.19』感想(前半)

ボーボボのカラーは何気に好きだったりします。
総天然色である筈なのに、この黒色の多さは何事? みたいな(笑)



『NARUTO-ナルト-』
大蛇丸の家の真ん前で、特に隠れもせずに立ち話する忍者3人。探知機とか結界とかって警戒しないのか。潜入の方法は忍者っぽいかなって思ったけど何処に出るとかはきっと考えてない。だって見取り図持ってないよね?
サイが、本当の目的をゲロ。此処で喋っても別に支障ないって思ったのかなぁ。もう大蛇丸のとこに居るのだし。喋った理由も言って欲しい。
引き返してきたカブトと鉢合わせしたら良いのに。

『ONE PEACE』
あっちこっちで戦ってて、配分が大変そう。
フランキーvsチャパパ
フランキー勝利…だよね? ドゴーンと落っこちちゃってたみたいだけれど大丈夫かな? コーラ補充できると良いねぇ。0.2とか小出しにしてるから…
ゾロ&そげキングvsキリン&…えーと獣?
バトル続行中。鍵はまだ見つからず、繋がれたまま。なのでゾロは片手が使えなくて、そげキングごと振り回す計画。上手く斬れるかどうか以前にずっと持ち上げられていられるって思うほうが変わってる。てかゾロは普通にそげキングって言ってる。
チョッパーvs歌舞伎(…名前何だっけ)
歌舞伎の喋りがイチイチあだの何だの入ってて鬱陶しいのだけど何故か律儀にその通りに読んでしまうのでした。余計ウザイ。膨らんだり萎んだり器用な人だ。萎んだ分の容量は何処へ行ってるの?

『銀魂』
パパ上、造形が可愛い。パパと呼べっつーからパパと呼ぶのかと思ったら上を付けるのか(笑)
門弟の四天王の皆さんも面白い。いちご100%のパロじゃなく、もて王のパロかと思ってしまいました御免なさい。どっちが元なのよ。
長閑にお食事中。玉子好きが多い?
新ちゃん達、恰好良い。理由は様々だけれど、男気に溢れてるよね。
なんかちょっと人数合わせができてない気もするのだけど、来週は団体戦?

『家庭教師ヒットマンREBORN!』
ツナ側全勝かザンザス側全勝ならどっちかに本物が集まるけれど、誰かは勝って誰かは負けたになったら混合チームが出来上がったりする?(笑)

『メゾン・ド・ペンギン』
ペンギンさんは毎朝皆さんのお見送りをしてるのかなぁ。

『BLEACH』
剥がれた虚の皮から一護出現。脱皮したよ。一皮剥けたよ。これで新生一護になるんかな。ってか内部バトルって何の為にやってたんだっけ。一護に虚の制御の仕方を教える為だっけ。にしては破面の面々は結界張って現実の虚化した一護を抑えるしかやってないけども。教えるのはこれから?
全身タイツの彼女の、ベリたんって呼び方が可愛いなぁ。

『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』
冥王を呼ぶのかなって思ったらちんまいのが出てきた。
ロージーに札を撃たせて、それにちんまいのが乗って攻撃。札はそのままトーマスの腹ん中にぶち込むのかなって思ったら違った。札で内部からと、ちんまいので外側から攻撃かと。切り刻むだけか…。ちょっと勿体無い。
トーマスは何でも食うみたいだから、腹下しを狙うのかと思ったの…
[PR]
by skyseeker | 2006-04-11 19:58 | WJ感想
<< 『週刊少年ジャンプNo.19』... 『週刊少年ジャンプNo.18』感想 >>