ブログトップ

SkySeeker

skyseeker.exblog.jp

今週の『週刊少年ジャンプNo.08』感想。

『BLEACH』
やちるちゃん、何してたんだろう?

『銀魂』
良い人たちだなぁ、デリバリー大工。シャンデリアまで作れるなんて。ナイス。つーか蝋燭とか、木製じゃないよね?

『D.Gray-man』
……吸血植物、?
そっかーアレンの血は苦いのかー。

『WaqWaq』
輝く月を背景に、目が据わってるレオが怖い。き、斬っちゃうの?

『ONE PEACE』
あ、バーサン。駅長さん。

『NARUTO』
今週までお休み。来週から第二部開始。
ずっと謎なのは、大蛇丸の口調。どーしてもオカマに見えます……

『DEATH NOTE』
ノートがクルクル回ってこんがらがってきた(笑)
時計の仕掛けって、元々のもの?

『いちご100%』
つかさちゃんは本当に真中には勿体無いよなー。
はぐれた時の合図に指笛……って、違うって。

『アイシールド21』
今週の主役はヒル魔さんでした!

『武装錬金』
剛太君の戦略勝ちー。

『テニスの王子様』
キャラクター人気投票とか、学校人気投票とか、開始。青学以外、よく解んない……

『HUNTER×HUNTER』
フェイタン勝利。
カルトが旅団に入ったのはお兄さんを取り戻す為だったのか。ってお兄さんて? キルア、じゃないよね?
団長は何処に居るんだっけ?

『家庭教師ヒットマンREBORN!』
授業参観。獄寺くん、頭良かったんだなぁ。
[PR]
by skyseeker | 2005-01-25 20:13 | WJ感想
<< 今週の『週刊少年ジャンプNo.... 今週の『週刊少年ジャンプNo.... >>