ブログトップ

SkySeeker

skyseeker.exblog.jp

『週刊少年ジャンプNo.38』感想

1行簡易感想です。
すみません…
(先週はサボったし…)



『ONE PEACE』
ココロばーさん!!

『NARUTO-ナルト-』
川下の被害はいかがなものか。

『BLEACH』
仲間(ツレ)って言われてもピンとこなかった…
石田くん、一緒に行くの?

『太臓もて王サーガ』
お盆だから里帰り?

『家庭教師ヒットマンREBORN!』
一子相伝だと思ってました。

『アイシールド21』
この試合のヒル魔さんは素なのか演技なのか解りかねる…

『魔人探偵 脳噛ネウロ』
ちゃんと弥子ちゃん守ってんじゃん!!

『銀魂』
ミツ姉さんが肺の病なのか。

『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』
50年前、って、ペイジさん幾つなんだろう。

『D.Gray-man』
神田さんが櫻井さんかー。
伯爵の設定画の横向きが可愛いなぁ。

『みえるひと』
逃亡が作戦だったのかな?
アオリの「あのサラリーマン」て言われても覚えてない…

『OVER TIME』
鷹見くんは何で「じゃ」とか「けぇ」とか言うんだろう。
他の人は言ってないよね?

『メゾン・ド・ペンギン』
折ってみた。

『謎の村雨くん』
校内にタバコの自販機はないだろうしな。

『エム×ゼロ』
凄く中途半端なヒキで次週…

『To LOVEる-とらぶる-』
リトの「爆弾オチ?」に笑ってしまった。
あとホントのオチ(3人で着いちゃった)のにも。

『斬』
よく真剣勝負が出てくるなぁ。
[PR]
by skyseeker | 2006-08-23 20:49 | WJ感想
<< 『週刊少年ジャンプNo.39』感想 『週刊少年ジャンプNo.35』感想 >>