ブログトップ

SkySeeker

skyseeker.exblog.jp

『週刊少年ジャンプNo.39』感想

テレビになったりボーン、違和感ない…
ツナのツッコミ読むまで気づかなかった☆



『ONE PEACE』
再会できて良かったねー!!
離れ離れ、長かったねぇ。建物越し(?)に喋ったりはあったけれど。
私もロビンに抱きつきたいよー。
ココロばあさんは人魚族じゃなくて魚人族なんですね。
30でもう二股になっちゃうのかー。
正門の方に逃げてった人達は…大丈夫なのか…

『NARUTO-ナルト-』
どんどん新技(?)を覚えてってるナルト。
もうちょっと悩む場面があっても良さげな気もしますが。
ラーメン屋のあの2人は何者??

『BLEACH』
石田君に対する突っ込みはないのか一護。
コッソリ後をつけてきてた、たつきちゃん達。
良いのか浦原さん。
虚の世界には一護達3人で行くんですね。少ないなぁ。後から増援あるのかな?
藍染さんとこに連れて来られた織姫は、取り敢えず、殺される心配はないっぽい。
彼女の力の説明がされました。
無くした物も復活(とは違うか)できるって、万能では。

『太臓もて王サーガ』
矢射子、すっごい健気なのにねぇ。
伝わらないねぇ。
頑張れ。

『家庭教師ヒットマンREBORN!』
水やら血やら滴って、良い男ですなぁ。
九番目の型はどんななのでしょう。
構えがバッターって彼らしいですね。
カッキーンとスクアーロをお星様にするんじゃないと思いますが、そんくらいスカッとするような勝ち方をして欲しいな♪

『アイシールド21』
ヒル魔さん、タッチダウン!
ボーナスゲーム、キックか、タッチダウンか、この試合ずっと騙されっぱなしなので(…)何が来ても驚かないつーか大人しく来週を待とうと思います。
栗田君の、皆と出来るだけ長くアメフトやってたいって気持ちは、栗田君だけじゃなく、他の皆も一緒だよね。

『魔人探偵 脳噛ネウロ』
弥子ちゃんには手を出さない、と言われた途端に野放しですかネウロさん。
笹塚さんはまだ入院してるんですね。
こういうとこリアルっつか、肉食ったら回復するどっかの海賊たちとは違うなぁ、とか。
弥子ちゃんはまたしても自分の存在価値というか、力のなさ加減というか、そういうのを気にしちゃってますね。
全くもって普通人の彼女が、全く持って普通じゃない魔人や電人と張り合おうとするところからして間違ってると思います。
ので、気にしなくて良いと思うのですが。
彼女にはネウロやHALとは、性質の違う、普通の人間としての力がある、のになぁ。
だから少なくとも普通人である笹塚さんとこに行ったのかなぁと思います。行ったっても解決にはならないと、弥子ちゃん自身、気づいてそうですけれど。

『銀魂』
何処に突っ込めば良いと言うのか。
沖田の土方さんへの攻撃は、猫が飼い主にじゃれるとか、仲良しな友達同士のコミュニケーション表現とか、そんな微笑ましいものではなく、 マ ジ だったんですか。
や、単なるやきもちかなぁ、と思わなくもないですが。
ちっさい子供から見れば、如何に相手が大人であっても、自分の大好きな人達と仲よさげにしてたら、そいつの事、気に入らなくもなるよね。
チビ沖田もポニーテール土方さんも、可愛いなぁ。

『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』
魔法律家が禁魔法律家に助言を求めても良いのか。
放置(?)されてる禁魔法律家も居るんですね。
協会に追われてるか箱舟にスカウトされてるかと思ってたので。
この禁魔法律家さんに用があるならあるで、もっと別な訪問の仕方があったんじゃないかなぁ…
てかこの禁魔法律家さんも、誰か来たって、もっと早く気づいてても良さそう。もちょっと前から部下達(?)は苛められたんだしさー。
しかしペイジさんも大胆です。刑に処して脅して聞き出そうとか。術、破られちゃったけど。

『D.Gray-man』
神田さん、ぱっつんじゃなくなってる!
(突っ込むところはそこなのか)
ティエドール元帥は、のほほんとしてて実はとっても怖い人だとギャップがあって楽しいと思います。
情け容赦なく、バンバン戦ってくれると良いなぁと期待してます。何しろ神田さんを部下に持ってるくらいだから。
マリさんは、ごっつい外見とは逆に、とっても繊細そうな技の持ち主です。
旋律ですかぁ。
ピアノとか弦楽器弾けちゃう人なのかなぁ(弾いてましたっけ?)
日本には別の用事で来たって、何なんでしょうね?
ティキに掴み上げられるリナリーの美脚に惚れ惚れ。

『みえるひと』
地蟲とアズミちゃんは何処行ったんだっけ。
これも澪さんの作戦のうちなのかな。
風のプラチナさんは、つまり、ぶっちゃけた人、なのでしょーか…
ハンマー構えたガクは恰好良いなぁ。
喋りは変わらず人を食ってますね。うささんはさぞかしうっとうしいと思います。
足場が崩れちゃって、ひめのん、大ピンチ。
空を飛べる知り合いは……居たっけ…?

『OVER TIME』
またいわくありげな、学校に野球部がない理由…
あの先生と、何かしらトラブルがあったんだろうとは思いますが。
五朗くんも大変だなぁ。
ハネくんがもしまた野球始めたら、髪の毛長いままなのでしょうか。新田くんみたいに(ネタが古い)。

『メゾン・ド・ペンギン』
本スレでサブタイトルをネタバレしてたので、どんなもんなのかと思ってた。
あ、そんなもんか…
せひろっさんはねぇ、夢語ってる時の後頭部のウスいのが気になって気になって…

『謎の村雨くん』
親父かよ!!
まぁ辻褄と言うか、あんまに自慢たれなお父さんの居る日本に、デカそうな秘密組織がそうそう幾つもあってたまるかと言うか。
で結局、楓くんは記憶をなくさないのかな?
転校生は、髪型からしてツバキちゃん?

『エム×ゼロ』
…んー、地味ですなぁ…
九澄くん非常に頑張ってるので、何とか続いて欲しいのですが。
彼が魔法を使えないのは連載初っ端から宣言されてるので、魔法を使った派手なバトルを期待出来ないのは重々承知の上なんですけれどもね。

『To LOVEる-とらぶる-』
臨海学校は自前水着なのだなぁ。
この漫画の、ベタなオチに、何となく慣れてきました。
何で校長そんな場所に居るんだよとか突っ込んではイカンのですな。

『こちら葛飾区亀有公園前派出所』
こないだライブでドーム行った時、ビールの売り子さんは全員女の子でしたねぇ。
指に何枚もお札を挟んでて恰好良かったです。
確かにオッサンからよりは、女の子から買いたい気もします(笑)

『斬』
体の自由が利かなくなってたからって、その気の抜き様はどうなのよ。
フーとか言ってる場合じゃないでしょう。

8/31の23時に拍手下さった方へ(反転してくださいな)♪

うっはー! 申し訳ないです!
えっと大丈夫です!
のんびり(し過ぎ)ですが、読んでます。
待ってて下さってる方がいらっしゃるんだなぁと思うと、嬉しいです(^^)

[PR]
by skyseeker | 2006-09-01 12:33 | WJ感想
<< 『週刊少年ジャンプNo.40』... 『週刊少年ジャンプNo.38』感想 >>