ブログトップ

SkySeeker

skyseeker.exblog.jp

『週刊少年ジャンプNo.43』感想

アニメの時間が色々変更。
現行連載で、こんなにアニメやってたんだなぁ。
て方に吃驚。

みえるひと終了でショックでしたが
頑張ってジャンプ買います。



『ONE PEACE』
メリ~~~~~~~~~~~~~~~~!!

(今週の雄叫び)
(他に何があると言うのか)
(”来たよ”とか)
(なんて健気なのっ)

『NARUTO-ナルト-』
不死身って厄介…
首刎ねたら死ぬかな。
焼くとか。
印結べないように手を斬ったら生えてくるとかはないよね。
くっ付くのは有り得そうだけど。
ナルトでむげじゅーみたいな事はやらないかなー。

『BLEACH』
遠い所の門だったから門番も弱っちかったとかそう言う事かな。
藍染さん紅茶飲むんだって吃驚したが、ウェコムンドに紅茶がある事にも吃驚。
織姫! 良かったね! ゴハンもありそうだよ!

『太臓もて王サーガ』
先週あいすメインだったから今週は矢射子姉ちゃんなのか。
何だか宏海に誤解されちゃったみたいだけど頑張れ~!
留年男を思いっきり否定されちゃった真白木さんも頑張れ~!

『家庭教師ヒットマンREBORN!』
クロームちゃん、可愛い…
ひらひらのスカートから伸びる美脚に惚れ惚れです。
行ってきますの微妙なチラ見せにもドキドキです。
ありがと、ボスって喋り方も可愛いです。
出身は何処の国なのか解んないけど、あいさつってツナにちゅーする仕草も可愛いです。
ちゅーと言えば、されたツナが驚くのは兎も角、獄寺くんとか犬くんも驚いてるのは何で?
クロームちゃん、骸さんとは是非とも別人でお願いします。
(同一人物だったらちょっと立ち直れないかも…)

『アイシールド21』
負けちゃったね、スフィンクス…
番場さんは大丈夫だろうか。

『魔人探偵 脳噛ネウロ』
瞼の裏側に指突っ込んで掻いてるよー…
い、痛くないの?
偶に目にゴミ入った時はそれやりたくなるけど。
3番目が裕也だって、ネウロさんは薄々気づいてたんでしょうか。
持ち運びできるスパコンてのも凄いなぁ。
吾代さんの新車は本当に戻って来ないんだろうなぁ…
弥子ちゃんはガソリン被ったままなんですね。火の元にはご用心。

『テニスの王子様』
動きはあんまり普通じゃないけど普通にテニスしてる。

『銀魂』
姉上はやっぱり最強。
てか銀ちゃん恰好良い。流石主人公。駄目な大人でも主人公。
RYO-IIに罹った長谷川さんはそれほど駄目な大人じゃないって事ですか?
ヅラもまだまだマシなんですねぇ。

『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』
何処に落っこちるのかと思ったら、ちゃんと吼千峡に行けてたんですね。
ふー良かったー。
ムヒョの錬もどうにか届いている様子。途切れそうな感じではあるけれど。
梅吉君の遠隔魔法は、解くと毒島さんとこまで梅吉君戻ってくるんですね。
毒島さんのトラックがどの辺りまで行った頃に今井さんと会えるのか。
トラックが余裕で逃げられる位置にいる頃に今井さんと会えて梅吉君が戻ってこれる、のベストだけど…無理だろうなぁ。
会えないうちにトラックも吼千峡に到着しちゃう→バトル、のが可能性高そうだなぁ。

『D.Gray-man』
鍵を持つ手の主はティキさんでした。
その鍵を奪う為に戦うのかと思ったら、そうではない様子。
(…だよね?)
(その鍵で扉を開けたよね?)
いっちばん、たっかい場所に、出口の扉があって、そこまで行きましょう、と。
で、途中にはアクマが居るわけですな。
第一ラウンドは神田さん。
自分とこの元帥を狙ってるから戦うって、神田さん、良い子だなぁ。

『OVER TIME』
野球をやれることが嬉しくて嬉しくて、本来の目的を忘れちゃってる鷹見くん。
お莫迦さんで好きです。
振り回される五朗くんは災難だろうけれど(笑)
人数少なくて、ベース守る人置いたら外野が居なくなる。
俺より後ろにボールは飛ばせないって鷹見くん凄い自信だ。頑張れ。すっげぇ頑張れ。
あー、早くキャッチャーの人、変わんないかなぁ。

『メゾン・ド・ペンギン』
巾着先輩の普段の白い(?)巾着は制服だったのかー。

『謎の村雨くん』
お、終わってしまいましたよ…
みえるひととは別の地味さ加減でしたね。
イマイチ盛り上がりに欠けてたというか、読み切り時の村雨君の冷めたモノローグは、かなり好きだったのですが、連載向けではなかったと言う事でしょうか。
楓君は現場に間に合ったのかな?
最後に青葉さんが出てきてくれて、元気そうで良かった。
サチ子ちゃん誘拐した傭兵の雇い主の王子様がラスボスだったのかな?

『エム×ゼロ』
先生の小物っぷりが良いねー。
必死に出てきた九澄くんとは対照的に、みっちょんクールな顔してたり、久美ちゃん大急ぎっぽく出てきたりと、女の子はわりと普通に見えました。
愛花ちゃんがまだか。
彼女の課題は何でしょう。お母さん?
それはちょっとシャレにならんよーな…

『To LOVEる-とらぶる-』
ララちゃんと美柑ちゃん、仲良しさんだなぁ。
湯冷めするとか風邪引くとか、ララちゃんしなさそう。
(今、作中では夏だっけ)
(冬になったらララちゃん風邪引きエピソードとか、ないかなぁ)
わんこのお散歩に出掛けた春菜ちゃん、レンと遭遇。
春菜ちゃんが自分の恋心を打ち明けたのは、レンも恋してるからって他に、レンが転校して来たばっかで、あんまり知らない人だから言えたってのもあるかなぁ。
マジカルキョーコには笑いました。ちょっと見てみたいかも。

『斬』
月島さんがいつ戦い始めるのか待ってるんですが、今週も短剣持ってただけで終わってしまいました…

『P2!-Let's Play pingpong!-』
新連載。
前に怖い話描いてた人ですよね。卓球のお話です。絵柄が可愛いー。
ヒロムくんは体がちっこいから打ちやすそう。
川末くんはどうしてそんなに頑ななのかな。
野球やサッカーやバスケと違って地味で、練習も楽だと思われて、何処にも入部できなかった人が仕方なく来る、ってのが口惜しいんだろうなぁ。うん、口惜しい。
卓球は結構ハードだよねー。
絵にするにはやっぱり地味だと思うので(動きに制限があるよね)(テーブルからそんなに離れられないし)、その辺の見せ方が頑張り所だと思います。
[PR]
by skyseeker | 2006-09-27 11:55 | WJ感想
<< 『週刊少年ジャンプNo.44』感想 『週刊少年ジャンプNo.42』感想 >>