ブログトップ

SkySeeker

skyseeker.exblog.jp

今週の『週刊少年ジャンプNo.09』感想。

『BLEACH』
戦ってる戦ってる。白夜兄様圧倒的有利。かと思いきや。
ブラック一護、登場。

『銀魂』
桂さん、カッコいい……(この回の為だけにコミックス揃えても良い、とか思ってしまった……)
エリザベスはその後桂さんに会えたのか?

『D.Gray-man』
最近アレンの髪の描き方が粗いと思うのは……気の所為?
エリアーデさんにも何か秘密あるよねー。

『WaqWaq』
ヨキとスプンタ・マンユの合体の体(?)が餅っぽい。
つーかヨキさんは二千歳?

『ONE PEACE』
海賊王が死んじゃったのはそんなに昔の話ではなかったんだなぁ。

『NARUTO』
今週から第二部開始。
ナルト、大っきくなった? ようにはあまり見えず(すいません)。
イチャイチャシリーズの中身が気になる。サブタイトルがバイオレンスとタクティクス。んでイチャイチャ。何だろう。

『DEATH NOTE』
リューくんの出番はまだかなぁ。

『いちご100%』
そこまで登るのかっつ―か持ち上がるのかっつ―か。
つかさちゃんにあんな告白されて、迷うなよ真中。

『アイシールド21』
筧さんはやっぱり一筋縄ではいかないね。

『武装錬金』
剛太君どさくさに紛れて斗貴子さんの手、握れてんじゃん(笑)

『テニスの王子様』
伊達に巨体ではないと。

『HUNTER×HUNTER』
今週は割と描き込みはマトモ。線は単調だけれども。
駆け引きが混ざってくるとやっぱり面白い。

『家庭教師ヒットマンREBORN!』
リボーンがツナに撃ってる弾って何?
[PR]
by skyseeker | 2005-02-01 21:09 | WJ感想
<< 今週の『週刊少年ジャンプNo.... 今週の『週刊少年ジャンプNo.... >>