人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SkySeeker

skyseeker.exblog.jp

『週刊少年ジャンプNo.11』感想(前半)

またもうっかり発売日を忘れて買い逃しそうになりました。
1件目で買えて良かった…
(残り3冊だったから、ギリギリでもなかったけど)



『NARUTO-ナルト-』
手裏剣持って突撃。
いやだからその手裏剣みたいなハネみたいな、要らないじゃん。
まぁ回転してるのをそのままでっかくしたら元気玉か気円斬になっちゃうか。
一突きしてるようにしか見えませんが、実は物凄い攻撃回数、なんですね。
螺旋回転してるから?

『銀魂』
銀ちゃんスーツ似合うー。

『ONE PEACE』
何も今試乗しなくてもとか、試乗するんなら上陸したい人達にしたら良いのにとか、有無を言わさぬコマ運びで強引に押し切られた感じがします。
つかナミさんなら勢い余って壁に激突なんてしなさそうなのになー。
船に残った人達は人達で、何やら大変そうなのでまぁいっか。
ケモノに舐められる(?)ロビンちゃんが何やらエロいですな。

『魔人探偵 脳噛ネウロ』
ありゃ、解決しちゃった。いつもながら早い。
実は空気椅子だったってネウロさん達には披露もせず、合体ロボ宜しくパーツを体中に引っ付けて、最後は凶悪な世界樹に叩き落されちゃいました。
しかしネウロさんは出し惜しみのしない人だね。
魔力があるからって魔力を沢山使う道具をあっさり出しちゃうんだもん。
由香ちゃんと池谷はなんか良い雰囲気ですよ。
さてめでたく事務所は立派になりました。
あかねちゃんは何処だって捜しましたよ(笑)

『太臓もて王サーガ』
湯煎は30℃くらいでオッケーなんだよ翠ちゃん。

『家庭教師ヒットマンREBORN!』
クロームちゃんに何するの。

今週はこれしかないわー。
零地点突破初代バージョンと秤にかけたって断然クロームちゃんの太腿。

『BLEACH』
チャド、逆袈裟でばっさり。
このままずっと何の描写もされずに、そのうち一護が織姫と再会して、「チャドは死んだよ」って展開でも別に驚かない。
そしてウルキオラはどうしてあそこまで織姫に構うのか。
あんまり藍染様の為に生かしておかねばってふうには見えないんだよねぇ。
これはらぶなの?
ルキアはルキアで海燕(不確定)とばったり再会(?)。
海燕の死体ってそう言えばどうしたんだっけ。描写あったっけ。

『BLUE DRAGON  ラルΩグラド』
先週に比べて今週は全裸の女性が少ないな。
カゲは何にでも入れるんだなぁ。
前に植物に入ったカゲの話があったと思うけれど、あれって結局どうだったんだっけ。
自分では動けないからそのまま云々だったような。
今度の石のカゲは自分でカゲを伸ばして人を操れるんですね。
本体はどうやらちっこいっぽいけれど、どの石でも操れるんなら巨大化もしそう。
カフカの水の力の見せ所かな?

『メゾン・ド・ペンギン』
その1:
人間になった管理ペンさんが意外に恰好良かった事。
by skyseeker | 2007-02-14 13:21 | WJ感想
<< 『週刊少年ジャンプNo.11』... 『週刊少年ジャンプNo.10』感想 >>