ブログトップ

SkySeeker

skyseeker.exblog.jp

『週刊少年ジャンプNo.15』感想(後半)

リュークのフィギュアが欲しい……
でもちょっと高い……



『アイシールド21』
ガチンコ勝負は、進さんの勝利。
そうかもだよねー。
幾ら超加速で突っ込んでったって、元々の対格差があるんだもの。
けれど諦めないデビルバッツ。
ヒル魔さんが飽きれるくらいなんだから、よっぽどの”勢い”なんだろうなぁ。

『銀魂』
物凄い肥満っぷり。
ヒロインだろうが可愛い系の女の子キャラだろうが容赦が無いです。
太ると太腿に隙間はできなくなってしまうのですが、その辺が違和感と言えば違和感。
そろそろ冬も終わり、コートや厚手の服ではなく、春物の薄手の服を引っ張り出してきて着るなりして、今のままじゃあヤバイと戦く女の子の心境を、今回の話は如実に表していると思います。コワイ。
でも九ちゃんまで太らすなんて酷いよ空知先生!
(神楽ちゃんや妙さんは良いのか?)

『To LOVEる-とらぶる-』
リトとララちゃん、連れ立ってお買い物♪
今度は買い物先でトラブルではなく、道端に居たわんこから。
犬になりたいってリトの妄想をそのまま受け取るララちゃん、素直だ。
来週はカラーページで、読者の期待に応えるよう頑張ってるそう。

『エム×ゼロ』
今度の試合会場(?)は別な場所。
マンドレイクの連絡網は使えない事に。
ルーシーちゃん1人だけではちょっと心許無いよねぇ。
小石川くんはパワープレイヤーで強引だけど、ちゃんと自分の弱点を知ってるし、その解決法も知ってるので(強引だけど☆)、見た目だけではなさそうです。
大門くんがキングって事は、九澄くんvs大門くんで決着になるのかな?

『テニスの王子様』
まるで今までのテニスは出鱈目ではなかったかのような。

『魔人探偵 脳噛ネウロ』
笹塚さんと吾代さんは初対面だったんだっけ?
あんまり仲良くなれなさそうですね…
家具を新調して、幼女も新調しちゃった桂木弥子探偵事務所。
祖父にパンツを覗かれ色をバラされても動じない睦月ちゃんは大物なのか。

『D.Gray-man』
先週お休みだった所為か、今週は絵がいつもよりも更に描き込まれてるような気がしました。
特にアレンの妄想が(笑)
最近あんまりゴハン食べられてないだろうし、みたらし団子とか食べたいだろうなぁ。
ところでラビはリナリーに気があるの?
…気があるっつーか、関係ないって言われて傷ついた、って感じかなぁ。
最上階(?)では、ロードとティキが優雅にお食事して待ってました。
お久し振りー♪
なんだけど、あんまり歓迎したくないなぁ…
このどっちかと、アレン達の誰かが戦うのでしょうか。
つかアレンが食卓についてるか。
大食い選手権にでもなったら楽しいのに!

『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』
あ、銀杏ばばあは退けたんでしたね。
ナンカ最近、戦ってるのか休んでるのか解んなくなってます(何
アイビーちゃんがいよいよ姿を見せました。
ものすっごく、恨み持ってます、な表情ですよ。
ティキも飛来して、対するは五嶺さんと恵比寿さん。
元気になったのは嬉しいけど、大丈夫かなぁ。

『P2!-Let's Play pingpong!-』
卓球のボールは軽くて小さいくせに凶暴だと思います。
驚異的な動体視力に賭けて(ヒロムはあんまりそう思ってはなさそうだ)、代理試合開始。
詳細を語られないまま試合が終わったシーンから描かれたので、弥が上にも期待は高まるのですが…
さて。
可愛い&小さいって言われて、それぞれ怒るヒロムくんと相馬くんは喧嘩しつつも友達になれる気がするなぁ。
[PR]
by skyseeker | 2007-03-14 10:41 | WJ感想
<< 『週刊少年ジャンプNo.16』感想 『週刊少年ジャンプNo.15』... >>