ブログトップ

SkySeeker

skyseeker.exblog.jp

『週刊少年ジャンプNo.17』感想(後半)

風邪を引きそうで微妙に引かない。
もどかしい。
焦れったい。

……引いたら引いたで、それも嫌だけど。







『メゾン・ド・ペンギン』
今週はバカ彦君メイン。
思わぬ事件に遭遇して、彼の意思とは無関係に状況が進んでく。
どうやって地球を救うのかと思ったら。
ちゃんと帰っておいでねー。

『サムライうさぎ』
扉絵が可愛い。
お話の雰囲気を良く表してるよね。ほのぼの。
門弟は、義兄も含めて4人になったのかな。
折角義弟が道場を開いたんだから、表向きはもっとマシなの持ってきてやりなよ…
本命(エロ本)は風呂敷の下に隠してくるとかさー。
他の門弟さん達も、居残っただけあって変な人揃いです。
腐ったカツオはどう考えても処分ついでに持ってきただけだろ。
ナナ菜でごっちんは腹壊してたけど、ナナ菜村の人達は平気なのかー。頑丈だなー。

『太臓もて王サーガ』
…告白はうまく行ったの、かな?
矢射子、良かったねぇ。
ようこそようこ、よっきゅんコーナーってなかったっけ?

『エム×ゼロ』
九澄くん優しいなぁ。
川に流されたルーシーちゃんを捜してもいたけど、か細い声聞いてルーシーちゃん助けに行っちゃうなんて。
今のセーフティエリア争奪戦に出てるのは九澄くんだけなのに、うっかりしたら負けちゃってたかもしれないのにね。
相手が良かったかな?(笑)
お水飲み過ぎてパンパンになっちゃったルーシーちゃんも可愛い~
6点獲得で、点差は2点くらい?

『バレーボール使い 郷田豪』
…読むのがちょっとしんどく…
あの彼はデスノのパロで良いんでしょうか。
婚約者を明言して豪の隣に座っちゃってるネコちゃん。
一緒のクラスになれたのかなー?

『BLUE DRAGON  ラルΩグラド』
ラルを釣るなら巨乳、ってもしかしてバレてる?!(笑)
ミオ先生の寂しそうな感じが本当にお母さんみたいで、微笑ましいです。
でも多分、実は違うと思うから、そんなに哀しまなくても大丈夫だと思うよミオ先生ー。
帰ったら良いって、ラルの本心じゃないよ。
で、言われるままに仲間から離れるラルですが、勝算はあるの?
刺された上に、グラドが出られないみたいですよ。

『To LOVEる-とらぶる-』
熱が出ちゃったヤミちゃん。
彼女を背負ったり戸は御門先生のおうちへ。
幾ら保険医でも、遅刻は駄目だろ…

『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』
直ぐに刑に処するのかなと思ったら、五嶺さん捕まっちゃいました。
五嶺さんちょっと喋りすぎなんじゃ…
アイビーの持つ鈴に、フジツボが生えてきたのはちょっと気持ち悪かった。

『P2!-Let's Play pingpong!-』
川末先輩と晶ちゃんは、一緒には住んでないのかな。
晶ちゃんは寮住まいかな?
負けちゃっても、あんまり哀しそうではないヒロム君。
卓球が出来て嬉しかった、ってが強そう。
試合が終わって帰り道、仲間がぽろぽろ電車下りてっちゃうのは寂しいね。
しかし乙女ちゃん、試合会場に居たとは!
[PR]
by skyseeker | 2007-03-28 09:25 | WJ感想
<< 『週刊少年ジャンプNo.18』... 『週刊少年ジャンプNo.17』... >>