ブログトップ

SkySeeker

skyseeker.exblog.jp

『週刊少年ジャンプNo.24』感想

一週抜かしてしまいました。

新連載読んで、初っ端からテンションダウン↓



『ONE PEACE』
ヨホホさん!(違
剣豪だったんですね。先々…週くらいに出てた着流しの人とは別人なんでしょうか。
相変わらずホネホネなギャグも素敵です。
この島に来たのは初めてじゃないんですね。
じゃ、ちゃんと出る方法があるのか。

『NARUTO-ナルト-』
水月……可愛く笑う神童……似合わねえ。
暁の会合(?)中のシーン、輪郭だけの。あれって本体が集まってるわけじゃないからあんななのかな。

『BLEACH』
無表情で治療する織姫が痛々しいよう。
もう双天帰盾って言わなくても発動できちゃうのかな。
グリムジョーは織姫を何処に連れてくんでしょう。
石田くんと恋次はうまくコンビを組めるのか?

『太臓もて王サーガ』
……さ、最終回ですか……うわぁぁん!

『家庭教師ヒットマンREBORN!』
獄寺くんも炎を扱えるようになりました。
嵐の力で、相手の炎を相手ごとぶっ飛ばす、とかそんなんでしょうか。

『アイシールド21』
つまりヒル魔さんは今回何も考えてないって事ですか。
勢いとか流れに任せるっつーか。

『魔人探偵 脳噛ネウロ』
アイさんは国際指名手配犯だったのかー(って、既出だった?
普通に外出したりしてて、余裕だなぁ。
警察には新しい人が来た。
味方かな、このひと。

『銀魂』
万事屋の真選組コスプレは恰好良いなぁ。
土方さんは勿論やっぱり恰好良いなぁ。
沖田さんは何だかんだ言ってても土方さんを認めてるのかなぁ。
とシミジミ読んでいます。
音楽の例え方はその通りだと思った。
ラストら辺、伊東さんが熱かった。今までがクールなだけにあんな顔して叫ぶのか。

『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』
洋一くん、大丈夫かな。

『D.Gray-man』
クラウン・クラウンの本当の能力発揮といったところでしょうか。
魔を消すって、”哀れなアクマに魂の救済を”という、アレンの思いが形になったような力ですね。
ノアを消し去る事が、誰に、何の、救いになるのか、解らないですけど。
人間とノアの二極で揺らいでいたティキが、ノアをなくして、救われたと思うのか。

『メゾン・ド・ペンギン』
あら、こちらも最終回。

『エム×ゼロ』
九澄くんの躊躇を勘違いした愛花ちゃん、自ら囮になる為に出かけます。
キングがスパイを倒したら点数はどうなるんだっけ。

『To LOVEる-とらぶる-』
ララちゃんが学級委員になっても面白そうだけどなぁ(笑)
男子の委員がリトじゃなかった事にちょっと驚いた。
立候補もしてなかったけど、他薦もされなさそうだしね。

『P2!-Let's Play pingpong!-』
失敗(?)で終わった合宿も、コーチを獲得する事には成功したのかな。
蒔絵先生にはまだ秘密がありそうです。

『BLUE DRAGON  ラルΩグラド』
ガネットさんはやる事が豪快だなぁ。
使えるもんは何でも使うって感じで。
ツインテールの彼女もカゲ持ちだったのか。
人間にカゲをくっ付けられるってのが能力で、だから戦闘には参加してなかったのね。

『サムライうさぎ』
志乃ちゃんの為に、道場すら質に入れちゃう旦那、ごっちん。
男前だなぁ。
権利書なんてあるか知らんけど、看板背負ってくる姿が恰好良いよ。
実際、あの道場に100両の価値があるかどうかは兎も角、そんだけの金額を貸してくれたのは、ごっちんの心意気に、だよね。

『ぼくのわたしの勇者学』
微妙。
[PR]
by skyseeker | 2007-05-15 09:17 | WJ感想
<< 『週刊少年ジャンプNo.25』感想 『週刊少年ジャンプNo.21』感想 >>