ブログトップ

SkySeeker

skyseeker.exblog.jp

『週刊少年ジャンプNo.30』感想

ワンピースのメニューがとても美味しそうです。
パルフェ、食べたいなぁ♪
隣の実写な人達はミュージカルですか?



『ONE PEACE』
影を取られてもちっとも動じてない人達。
日が差したら云々言ってても、あんまし緊張感があるように聞こえないのは何故?(笑)
二手に分かれて、人数的に差があるんじゃって思ったんだけど、相手がオーズでは妥当かな。
オーズは、つかルフィの影は、影でも海賊に憧れるんだなぁ。
んで早速出会っちゃいましたよ。

『NARUTO-ナルト-』
取り敢えずお兄さんに手は出せないから、弟くんで憂さ晴らししとくか、てな感じ?

『BLEACH』
あーあ、言われちゃったじゃんよ、一護。

『家庭教師ヒットマンREBORN!』
獄寺くんと山本くんのコンビが見られるのがちょっと楽しみなんだけど。
まだ先っぽいなぁ。
雲雀さんのトリが飛んでたのは罠だったって事ですかね。

『アイシールド21』
たった1秒の攻防で一週引っ張る。
何だか昔のジャンプを思い出しました(笑)
持ってるのはやっぱりセナなのかな?

『魔人探偵 脳噛ネウロ』
ネウロさんは顔はものっそ嬉しそうに笑ってるけれども、心の中ではすんごい怒ってるよね。
自分の雑巾を横から掻っ攫われたんだから。
吾代さんはトラックが似合うと思う。

『テニスの王子様』
リョーマに可能だよねと言われた手前、出来ないとは言えなくて、部長さんは頑張ったのかなー(笑)

『銀魂』
いきなり他所の星の話で始まるから、何時銀さんが出てくるのかなぁと思った。
出てこないかもしれないっぽい?
ズラねた好きだなぁ。

『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』
道具屋さんには酒まで売ってるのか。
魔法仕様の酒なのか。

『D.Gray-man』
…ムカデっぽい…
(足が一杯あるとか全然ないとかって虫は嫌だ…)
巻かれたアレン、ボキベキいってますが大丈夫でしょうか…

『エム×ゼロ』
色々思い出しつつ違う展開になりつつも、結局は過去と同じような展開になっていくのが面白いです。
案内書には何が書いてあるのでしょう。
ゴールドプレートになったら何がしたいですかとかそんな?

『To LOVEる-とらぶる-』
着物の女の子を守る為に、魔物達が頑張ってるんじゃないのかなとか。

『P2!-Let's Play pingpong!-』
眠れない気持ち、解る解る(笑)
しかし目覚ましはもっと早い時間にセットしておこうよ。

『BLUE DRAGON  ラルΩグラド』
カゲをつける決心をしたミオ先生。
今までは知識が武器で通用していたけれど、これからはそうもいかない。
乗り物にもなれるカゲがいて良かったー。

『サムライうさぎ』
母上には優しくされてたけどそれに応えられなかったから今仏像を精一杯磨いてるのかな。
ごっちんの母上は療養中ですか。
旦那さんと子供さんを次々亡くしちゃったら、体調崩すよね。
これから出てくると良いな。
志乃ちゃんと仲良くなれたら良いな。

『瞳のカトブレパス』
意地かな。一燈の、当主としての。
あと、手ぇ出すなっつってたのに、年下の(であろう)時生に助けられちゃったから。
呪いを貰っちゃったミーコちゃん。
歩くってのはミーコちゃん自身の足で?
空を飛んだら如何なの?
[PR]
by skyseeker | 2007-06-26 09:12 | WJ感想
<< 『週刊少年ジャンプNo.31』 『週刊少年ジャンプNo.29』感想 >>