人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SkySeeker

skyseeker.exblog.jp

『週刊少年ジャンプNo.34』感想

乱菊姉さんのフィギュア、胸が可動すんのかと思った…
(そんなわけ……)
ドラゴンボールのオブジェ欲しいなぁ。
でもDVD全部って☆



『ONE PEACE』
後ろからネガティブに追っかけられてきたら、そりゃ怖いなー
サンジさんの因縁は、八つ当たりだった様子…
何だそりゃ☆
そうかぁ、透明人間になりたかったのかぁ。
透明人間のコックさん……ちょっと、ヤだな……

『NARUTO-ナルト-』
一緒に大爆発とか、そんなんならないよねー
大蛇丸さまの口寄せのマンダを、身代わり?
写輪術で幻術にかけたり、体内に入ったり、別次元(?)に行ったり、そんな事ができるんだなぁ。
マンダは死んじゃったのかな?

『BLEACH』
ちょこっとグリムジョーの過去。
昔はもっと獣っぽかったんだ。
で、最後のページ一杯使って伸びたのは爪だよね。
猫科の動物は普段は爪、隠してるもんねぇ。
つか絶対そしたら肉球あるよね!
見せてぇ!!

『家庭教師ヒットマンREBORN!』
切れ長の目尻が更に磨きかかってる雲雀さん。
みょーに揉み上げが気になっちゃったりもしますが。
雲が雷に負けてませんね。
ナンカ貫通しちゃいそうだなぁとか思っちゃってました。
キャラの10年後⇔前比較が載ってて、一番変わったなぁって思ったのは黒川さん。
ランボさんとイーピンちゃんは見慣れてるけど、実際に10年後に来て会ってみたら何だか印象がちょっと違ったような感じがしました。
クロームちゃんと骸さんの10年後が気になるーー

『アイシールド21』
下睫。マネージャーさんの下睫が気になる。
液晶半分イカレちゃっても映るんですね。
こっちも気になった(笑)
ヒル魔さんとキッドの、ダーツど真ん中合戦も凄いな!

『魔人探偵 脳噛ネウロ』
ネウロさんなら取り敢えず殴るくらいの事はすると思いました。
そっちがホンモノの弥子ちゃんだったらどうするの!(笑)
髪飾りは今まであんまり気にした事なかったんだけど、唇とイーッてした歯だったんですね。
そんなん何処で売ってるのか。
一瞬のうちに取り替えるとか傷つけるとか、案外余裕なネウロさんでした。
ちゃんと弥子ちゃんのクセを知ってるってホント??(笑)

『銀魂』
夏だ海だ水着だ。
亀がどうしても河童に見えて仕方がありません。
それで結局竜宮城には行けず、無人島に放り出される新ちゃん。
眼鏡ないけど大丈夫?

『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』
カチリと針が合わさった時計も、引っ込んだカメラみたいなのも、術が完了したから、だったのかー
時間切れとか、不可って判定されちゃったとかかと思いました。あらら。
ティキの中身がものっそ気になる。
その蓑の中ってどんなんなってるのー
魔王によって粉々に粉砕されちゃいましたが、こんなアッサリやられちゃうかな。
復活すればしたで、魔王の力ってどうなんだってなっちゃうけど。

『D.Gray-man』
あの船で、ミランダさんの術の中で、チャオジーは生き残った人。
彼だけ戦わずに逃げてたなんて事はきっとなくて、生きていられたのは運だったのだと思う。
人間の彼がここまで頑張ってこられたのは、運と、運命だったのかな。
ティエドール元帥から、イノセンスが飛んでったのとか、すっかり忘れてたけども☆
てゆーか今、怪力系の能力って、崩れ落ちる箱舟を支えるのに役に立つ……かな?
いやでも足場がなかったら持ち上げるのも無理だし。
ちゃんとイノセンス発動したら、大岩も浮かせる(宙に浮ける)、だったら良いのにー

『エム×ゼロ』
女っぽい身体になったルーシーに、キモイとか言っちゃう九澄くん(笑)
人間大なら兎も角、人形サイズじゃそりゃそーか?
胸筋が乳の形に盛り上がる九澄くんもキモイなー…
プリティフェイスには爆笑しました(o'艸゜):;*。ウプププ
楽しそうな夏休みだなー

『To LOVEる-とらぶる-』
リトママ繋がりでファッション・ヤミちゃん編。
そーきたかー
服飾関係の雑誌を読み漁ってるって事は前々から気になってたって事だよねー
ペケのセンスを疑ってたとかじゃなく☆
籾岡さんと沢田さんが話を引っ張ってった所為か、ララちゃんの影が薄い……

『P2!-Let's Play pingpong!-』
乙女ちゃんとはそんなに幼馴染ってワケじゃなかったのね。
(幼稚園くらいからかと思ってた)
どっかの高級レストランで食事してたり、結構お嬢様だったんだなぁ。
乙女ちゃんのヒロムへの認識は、お父さんの影響もありそう。
先にポイントを取られて、大丈夫かヒロムって感じだったけど、いつの間にか逆転でーす。
眞白くんとか山雀くん、のんびりしてる場合じゃないぞ!(笑)

『サムライうさぎ』
変な動きだけど、強いなマロ。
良成くんとナイスなコンビネーション。
今迄に、こんなふうにみんなの前で剣を振るう事はなかっただろうから、本当に良かったねぇ。
志乃兄もちょっとは働けよ。
まぁ相手のヤマネコ道場が存外小物だったので、ごっちんにはちゃっちゃとやっつけて戴きたい。

『瞳のカトブレパス』
4人の当主の他にも、ヨーマを飼ってる人はいるんだなぁ。
そしてランク付け。
むーーー
能力の高低を測ったりするのも実はあんまり好きじゃなかったりして…
(これ、前にもナンカの感想で書いたなぁ)

『ベルモンド Le VisiteuR』
お嬢様は毎週(?)地下に通っているのか…
あ、院長先生ではなく、副院長先生でしたね。
クロエさんは地下の住人になるのかなー

『SKET DANCE』
授業中はどうしてたんだ。
スイッチは、ボッスンやヒメコが激しく行動的だから冷静沈着なように見えるけど、結構ちゃっかりしてる…
先週の男の子は見事に出てきませんでしたね。
ボッスン顔は大丈夫か。

『テニスの王子様』
冷やしてどうにかなるくらいなら、止めさせなくても良さげ。
で、えーと、手塚先輩が勝ったの?
by skyseeker | 2007-07-24 10:22 | WJ感想
<< 『週刊少年ジャンプNo.35』感想 『週刊少年ジャンプNo.33』感想 >>