人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SkySeeker

skyseeker.exblog.jp

『週刊少年ジャンプNo.42』感想

何か足りないなぁと思った。
ワンピがお休みだった。



『NARUTO-ナルト-』
先週あっさり吐いちゃったくせに、忍びがどーの言われてもなー
自来也達の昔の話はもっと読みたいかな。

『BLEACH』
ネルちゃんがもーすんごい大人になっちゃって、ちょっと寂しいかもです(笑)
しかしその恰好で足上げたりして動き回るのは危険ですよ!
背中にでっかく3の数字。
そんなに強い人だったのかー
虚閃を飲み込む動作は、ちんまい時と変わんないんだね(笑)

『家庭教師ヒットマンREBORN!』
リボーンの秘密とやらが気になる…
リングの存在も不思議ですけど、アルコ・バレーノも不思議。

『アイシールド21』
賭けてるだけじゃなく、実際に自分でもプレイしてみたら楽しかった、って事でしょうか。
どぶろく先生は、中学校の先生してたんですね。

『魔人探偵 脳噛ネウロ』
弥子ちゃんの食欲はお母さんに原因があったのか。
料理するのに先ず、調理器具からわざわざ調達しようとするお母様が素敵です。
お話の中には滅多に出てこないし、忙しそうだけれど、弥子ちゃんの事はちゃんと見てるんですね。

『銀魂』
せっかく巻頭カラーだったのに終わらずに続き…
乙姫が早く何かに気づくと良いのに。
…何かがナンなのかよく解んないけど(何

『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』
こ、怖いよー怖いよー
先週もちょびっと怖かったけど、今週はもっとずっと怖いよー
また読むのを止めちゃいそうだ☆

『エム×ゼロ』
観月ちゃんのやきもきする様が可愛いなぁ。
彼女が心配するような事は、今のところ、無さ気だけどねぇ。
ルーシーちゃんはどうするのかな?
愛花ちゃんがわりといつも居たら、そんなにしょっちゅう九澄くんと居られないよね。

『To LOVEる-とらぶる-』
リト父と隊長は締め切り真っ最中☆
当分、無人島(星?)に取り残されてそうだ。
でもまぁ楽しそうだから良いんじゃないかな(笑)

『P2!-Let's Play pingpong!-』
コーチが気づいてない訳ないよねぇ。
今まで言わないでいたのは、そんなに乱発してなかったからか。

『サムライうさぎ』
ごっちんの素晴らしい跳躍っぷりに驚いた(笑)
良いなぁ。
こういうところが漫画っぽさだよなぁ。
キクちゃんがそこら辺で生米を食ってたのは、お父と一緒にゴハンを食べられていなかったからだったのね。

『ベルモンド Le VisiteuR』
ジョルジュは何処で剣を習ったんでしょう。

『SKET DANCE』
置いていったからって、切り刻んで紙吹雪にしちゃう潔さ。
後で泣かれたりしない?(笑)
by skyseeker | 2007-09-18 10:54 | WJ感想
<< 『週刊少年ジャンプNo.43』感想 『週刊少年ジャンプNo.41』感想 >>