ブログトップ

SkySeeker

skyseeker.exblog.jp

『週刊少年ジャンプNo.43』感想

ワンピのWANTEDな表紙は好きだなぁ。
海賊っぽい。
(…いつもは海賊っぽくないと?)



『ONE PEACE』
ペローナちゃんとか、このスリラー何とかに居る人達は、ここから出られないのかと思ってた。
…何の根拠もなく。
船がなかったから出られなかった(出なかった)だけなのかなー

『NARUTO-ナルト-』
バレちゃってんじゃん。
ペインも小南も、自来也の弟子ですか?

『BLEACH』
でっかくなっても中身はネルちゃんのままだなぁ。
髪の毛が乱菊さんと何となく被ってる気がするので、おかっぱ希望。
追放されて、わりかし年月が経ってるみたいです。
どのくらい、外に居たんでしょうね。
その間、ちっちゃかったし、ドンドチャッカ達と追いかけっこしかしてなかった(と思う)し、大丈夫かなぁ。

『家庭教師ヒットマンREBORN!』
獄寺くんの出生がーーー
ビアンキと髪の色が似てる(同じ?)から、父親譲りなのかと思ったら違うっぽいなぁ。
クロームちゃんが廃墟に一人ぼっちですよ!
犬や千種はこっちに来なかったのでしょうか。
10年前の姿って事は、10年後もクロームちゃんは居たって事ですね。
…見たかったなぁ…

『アイシールド21』
ヒル魔さん達の中学時代。
今とあんまり代わり映えしてないね(笑)
ヒル魔さんの親についてはまだ当分内緒なんでしょう(もしかして、ずっとだったりして…)

『魔人探偵 脳噛ネウロ』
色んな、懐かしい人達が。
脂移りって……ちょっと……いやかなり、イヤだな……

『銀魂』
ウラシマさんは、海底から這い上がってきた、とか?
他の亀さん達も、無事に就職先が見つかってると良いな。
乙姫さんが、外見の美醜じゃなく、本当の心に気づけて良かったな。

『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』
ひーーーー

『エム×ゼロ』
何となく、これくらいの事では、九澄くんはMOは使わないんじゃないかと思う。
後ろから、愛花ちゃんか観月ちゃんに見つかったら面白いなー(笑)
まぁそれも無いんじゃないかと思うので、九澄くんの対応っぷりに期待です。

『To LOVEる-とらぶる-』
あらら、御門先生。
これで彼女も宇宙人だって、バレてしまったのでは?
(…古手川さん、知らなかったよね?)
(そしたらレン(ルン)もか?)
ザスティン隊長はお約束か(笑)

『P2!-Let's Play pingpong!-』
面白いのは、ヒロムの成長っぷりを描くだけじゃなく、他の人達の事も描いてる点かなぁと思います。
ヒロムの事ばっかりだったら多分、飽きてた★

『サムライうさぎ』
前髪下ろした加四郎さんは結構若いんだなー。と気づいた。
ごっちんは、字も上手で、剣もそこそこイケて(そこそこって)、意外と文武両道な人だったんだなぁ(つくづく失礼)。

『ベルモンド Le VisiteuR』
ジョルジュは何処で剣を習ったんでしょう。
次は三銃士の出番?

『SKET DANCE』
部室どころか部存続の危機。
確かに普段何やってるか解んない部だもんなぁ。
活動も、一部の生徒(ヤバ沢さんくらい?!)しか知らなさそうだし。
生徒会長さんは、いかにも、な人だ。

『ロザリオとバンパイア』
赤マルで連載してたやつの読みきり、かな。
つくねはどんな手違いで入学しちゃったんでしょうか。
[PR]
by skyseeker | 2007-09-25 08:55 | WJ感想
<< 『週刊少年ジャンプNo.44』感想 『週刊少年ジャンプNo.42』感想 >>