ブログトップ

SkySeeker

skyseeker.exblog.jp

今週の『週刊少年ジャンプNo.11』感想。

『BLEACH』
あんなに血ィ吹いたのに、二人とも元気だ(笑)
織姫ちゃんに、一護が元気で良かったねって言いたいな。

『銀魂』
彼らがまた宇宙に行くのかと思った。逆だったね。つーか天人はえいりあんじゃないの?

『D.Gray-man』
あのタイミングだと、倒れてる間に、満、満、満、とか言ってたのかな(笑)

『Wāqwāq』
最近、1巻読んだ所為もあるかもだけど、ヨキ先生、キャラ違ってない?

『ONE PEACE』
作りっぱなしだったフランキーの船、CP5に使われて、その所為でトムさんは処刑されちゃうんだろうか。後にフランキーが何故解体屋になったかってのに繋がってくるのかなぁ。

『NARUTO』
他の皆のその後も解ってきた。一番の出世(?)は我愛羅かな。
来週からナルトの中忍試験が始まる気配?

『DEATH NOTE』
月、L、レムの思いが色々交錯。
(どのモノローグを誰が喋ってるのか解んない時があったヨ☆)

『いちご100%』
断るのか真中?! と思ったけれど……

『アイシールド21』
主人公なんだから、頑張れー。

『武装錬金』
今週はお休み。

『テニスの王子様』
やはりその他大勢なのか、タニシ君。

『HUNTER×HUNTER』
今週はお休み。

『家庭教師ヒットマンREBORN!』
ビアンキ、マジで殺したくてポイズンクッキングをしているのだろうか。

『ユート』
新連載。スピードスケートをしてる少年と、始める少年、かな。絵柄も語り口も可愛いんだけど、ヒカルみたくはいかないかなぁ。今のとこね。話にすっごい引き込まれる何かがあれば良いのだけど。

『サムライ手芸部』
読切。毛糸、そんなに引っ張ったら切れちゃうんじゃないんスか?
[PR]
by skyseeker | 2005-02-15 21:10 | WJ感想
<< 今週の『週刊少年ジャンプNo.... 今週の『週刊少年ジャンプNo.... >>