ブログトップ

SkySeeker

skyseeker.exblog.jp

『週刊少年ジャンプNo.44』感想

表紙が久々に華やかな感じがしたー



『ONE PEACE』
皆の連携が恰好良いと思った。
合体ロボはどうかと思うけれど。
誘わないで、ってロビンちゃん(笑)
即席な散歩道はちょっと素敵。寿命が短いところとか。

『NARUTO-ナルト-』
はじめは長門がペインかなって。
ペインが弥彦で、小南が小南なら、長門は何処?
自来也先生が今より結構若めで意外だった。
ペインや小南は20代半ばくらいなのかな。
こういう昔話は好き。
大蛇丸の性別は未だに解んない……

『BLEACH』
扉のネルが可愛いなぁ。
ネルと帽子の過去が気になるよ。何で其処で次週なの。
何とかカラスは趣味悪い。

『家庭教師ヒットマンREBORN!』
クロームちゃんの顔が微妙に前と違くて気になる…
周りに誰も説明してくれる人が居なかったらタイムスリップしたとか普通は解んないと思う。
骸様は色んなのに憑依できて、ちょっと便利だ。
前髪ぷっつんな人を倒したら、クロームちゃんの肩にフクロウムクロウが乗ったりするのかな。
(蝶期待。かなりワクワク!)

『アイシールド21』
スパーリングでどうやったらそんな激しい傷跡ができるのー
でもワイルドな雰囲気の栗田君は今迄見た事なかったからちょっと良いかも(笑)

『魔人探偵 脳噛ネウロ』
猫、飼いたいんじゃん?( ̄ー ̄)
雄の三毛にゃんこも、売らずにそのまま飼ってそうだなぁ。
兄は、ミラーグラス(か?)をかけるようになってから、人気急上昇です(私的に)。
アヤさんもお元気そうで何よりです。
折角の入浴シーンが、何故こんなに色気がないのか…

『銀魂』
たまちゃん、笑顔が素敵だ。
銀さんがちゃんとデートできてる事に驚いた(笑)
服装から変えてみようかとか、実は結構まともな人だったんだなぁ。
ああでも考えてみれば、この漫画で一番の常識人は銀さんか。

『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』
今週はまだ怖くない(何)
背後を振り返られないけど。

『D.Gray-man』
連載再開。先生、お疲れ様です。
伯爵と普通に会話してるクロス元帥。流石だ。
奏者ってクロス元帥の事だったよね?
あの男って誰。
クロスじゃないように思うんだけど、イマイチ理解できてません☆
週刊は一週分のページ数が少なくて、Dグレは特に物足りない(笑)

『エム×ゼロ』
ハッタリは任せろな九澄くん。
おたま事件(?)はすっかり忘れてました。
うまく誤魔化せましたかねぇ。

『To LOVEる-とらぶる-』
リトが気づいてなかっただけで、今までだってララちゃんは可愛かったよー
毎回どたばたしてばっかりで、恋愛模様も進んでんだか解んなかったですが、リトの心はちょっと変わったかな?

『P2!-Let's Play pingpong!-』
オーダーに悩む先生がほんとにピンチそうだ。
そうだ、じゃなく、ピンチなんだけど。
選手それぞれに思惑はあっても、そういうのを抜きに、勝敗を左右するオーダーを決めなければならない立場ってのは大変。
遊部先輩は、それを承知してる上で、敢えて踏み潰して自分の思惑を貫き倒そうとするのが、やや不安でもあります。
今までだってなんだかんだ言ってても勝ってて、ちゃんと強い。
彼にあんまり緊張感が見られないのが心配なのかなぁ。
何でそんな余裕そうに見せるんだろう。

『サムライうさぎ』
片方では夫婦仲良く、どんな一日を過ごそうか、過ごしたいか、和やかに進んでく。
もう片方では、往来で女性に声をかけた武士が処分される。
(うさぎでは珍しいシーンで、ちょっと吃驚した)
ごっちん、外で志乃ちゃんと手を繋ぐなよー

『ベルモンド Le VisiteuR』
あんまし登場人物を把握し切れてない…
ジョルジュとダルタニアンの関係って何だ?

『SKET DANCE』
意地悪なお妃が似合い過ぎるよ、ヒメコちゃん。
本人は表に出たがってても、ボッスン、監督とか演出家が合ってるなぁ。

『初恋限定。』
河下先生、お帰りなさい。
初回はあゆみちゃん。
女の子視点の可愛い恋愛のお話。
メインは最初に出てきた5人なのかなって思ったんだけど、来週は財津(弟)がメインなのかな。
扉にはあゆみちゃん達以外に沢山居るので、あの子達もそのうち出るのでしょうか。
[PR]
by skyseeker | 2007-10-02 09:54 | WJ感想
<< 『週刊少年ジャンプNo.45』感想 『週刊少年ジャンプNo.43』感想 >>