ブログトップ

SkySeeker

skyseeker.exblog.jp

今週の『週刊少年ジャンプNo.12』感想。

『BLEACH』
今週はお休み。
アニメ見た。好きなシーンでした。でも叫び声が多くて、聞き取れなかった台詞が幾つか……☆

『銀魂』
銀さんてハゲに容赦ないよね……
多分、神楽ちゃんはパピーと一緒に行かないだろうとは思うのだけれども。

『D.Gray-man』
クロウリーが無自覚のままアクマを狩っていた理由。
アクマである筈のエリアーデは狩らない理由。
城を訪れた筈の元帥がクロウリーを残した理由。
気になります。
扉絵はラビ。バンダナ外すとそんな髪型なんだー♪
アレンの左眼もバージョンアップ。

『WaqWaq』
ガップリいっちゃいましたよヨキさんに。

『ONE PEACE』
今週はお休み。
コレまでの物語のあらすじが載ってました。変わってないと思っていたけれど結構昔とは絵柄違うねぇ。

『NARUTO』
いきなり我愛羅戦闘開始。ナルトの本気の前にライバル(?)の現在の実力を見せとこうってところかな。えっと、勝利?

『DEATH NOTE』
マジで?!

『いちご100%』
本当に真中で良いんですか、つかさちゃん!
この男、女の子とちょーっと良い事あるとすぐにその女の子に気持ち傾いちゃいますよ。

『アイシールド21』
0.1秒でも貴重な時間。服の端を引っ掴むには充分。それがゲーム終了間近、今年しかないって崖っプチならば尚更。

『武装錬金』
ブラボーはカズキの再殺部隊のメンバーじゃなかったんだっけか。
つーか太陽の人、何処から来たの?

『テニスの王子様』
顔面にぶち当たるコマが無かった(笑)
リョーマの腹に当てたコマはあったのに。

『HUNTER×HUNTER』
フクロウの人とコウモリの人は何処から来たの?

『家庭教師ヒットマンREBORN!』
ビアンキも参戦。ポイズン雪玉?

『ユート』
先週の、何でタイム落としてまで、って理由が語られた。そっかそうなんだ。
あの形状、何となく不安定そうと思うのはやっぱり素人だからなんだろうな(^^ゞ

『魔人探偵 脳噛ネウロ』
新連載。
ラストのコマは納得。そうだよね、引っ付いてなきゃダメだよね(笑)
[PR]
by skyseeker | 2005-02-22 20:47 | WJ感想
<< 今週の『週刊少年ジャンプNo.... 今週の『週刊少年ジャンプNo.... >>