ブログトップ

SkySeeker

skyseeker.exblog.jp

今週の『週刊少年ジャンプNo.13』感想。

『BLEACH』
イズルって何席だっけ。副隊長だったっけ。
四十六室の出した処刑命令が嘘なら、白哉兄様はどうするのかな。

『銀魂』
ちび神楽ちゃんが可愛いー♪ 「新八」って半泣きで呼ぶ神楽ちゃんも可愛い♪
指背負い投げって、一人飛ばしたのも凄いのに、二人って☆
莫迦皇子が出てきた時点でナンカあると(笑)。ウネウネを倒すのはやはり銀ちゃんじゃなくちゃ! と思います。

『D.Gray-man』
クロウリーさん燃料切れ(笑)
転換するとブスになると言うエリアーデさん。そっかアクマでもそういう美意識はあるのか。それとも彼女が規格外か。

『Wāqwāq』
赤き血の神(人間)とはそういう繋がりがあったのか。つかキクが人間とは吃驚。何週か前にチラッと見えた、チューブに繋がれた人間はキクだったんだね。
…うわー、アールマティが!!(スプンタ・マンユってキモイよね…)

『ONE PEACE』
やっぱりフランキーの所為にされちゃいました。
トムさんの、作った奴だけは愛してやるって、己の造った船に誇りを持てってことだよね。

『NARUTO』
頑張れ、風影様!

『DEATH NOTE』
カウントアップしていく時計が不思議だった。一定時間経っても何の動作もされなければメールが送信される仕組み、だったのかな。
今度は二人、ですか(二人がかり?)。
第一部終了。再開は20号から。16号くらいにキャラ情報等が掲載される模様。

『いちご100%』
どっちも変態だから! 真中!(つーかいつまで夏服なの?)

『アイシールド21』
巨深のデカさは抜かせないのかと思わせておいて、現れる小結くん。水町くんもここで小結くんが出てくるとは思わなかっただろうな。
で、ヒル魔さんの声を当てるのが、ロンブーの淳?

『武装錬金』
ブラボー!! ホントに?! そんな前触れもなく。
ロッカーの中のちっちゃい子は斗貴子さんですよね?

『テニスの王子様』
自己紹介もなくいきなり始められるとよく解んない…。えっとダブルスだよね。比嘉中のもう一人は誰?
竜崎先生に護衛くらい置いとけと思ってしまいました御免なさい(だってー次狙われるのバレバレじゃんー☆)。

『HUNTER×HUNTER』
プシューってなんなくて良かったねゴン(笑)

『家庭教師ヒットマンREBORN!』
次々と戦線離脱…結局誰も勝ててないよね。

『ユート』
家がビンボーで新しい靴を買って貰えないんだと思ってた(コレも理由の一つではある?)。

『魔人探偵 脳噛ネウロ』
ネウロさんは美青年、らしい。
アレだけの現場検証(?)で、もう犯人は解るのかと突っ込んでは駄目、なんだろうな(笑)
お母さんが犯人かと思ったよ(いやだってナンカ怪しくないですか)。

『こちら葛飾区亀有公園前派出所』
久しぶりに読んだ(コドモ両さんだったからか?)。
今は祭ちゃんのように店番で学校に行かれない、なんてことはないよね。
[PR]
by skyseeker | 2005-03-05 17:04 | WJ感想
<< 今週の『週刊少年ジャンプNo.... 今週の『週刊少年ジャンプNo.... >>