ブログトップ

SkySeeker

skyseeker.exblog.jp

<   2005年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今週の『週刊少年ジャンプNo.12』感想。

『BLEACH』
今週はお休み。
アニメ見た。好きなシーンでした。でも叫び声が多くて、聞き取れなかった台詞が幾つか……☆

『銀魂』
銀さんてハゲに容赦ないよね……
多分、神楽ちゃんはパピーと一緒に行かないだろうとは思うのだけれども。

『D.Gray-man』
クロウリーが無自覚のままアクマを狩っていた理由。
アクマである筈のエリアーデは狩らない理由。
城を訪れた筈の元帥がクロウリーを残した理由。
気になります。
扉絵はラビ。バンダナ外すとそんな髪型なんだー♪
アレンの左眼もバージョンアップ。

『WaqWaq』
ガップリいっちゃいましたよヨキさんに。

『ONE PEACE』
今週はお休み。
コレまでの物語のあらすじが載ってました。変わってないと思っていたけれど結構昔とは絵柄違うねぇ。

『NARUTO』
いきなり我愛羅戦闘開始。ナルトの本気の前にライバル(?)の現在の実力を見せとこうってところかな。えっと、勝利?

『DEATH NOTE』
マジで?!

『いちご100%』
本当に真中で良いんですか、つかさちゃん!
この男、女の子とちょーっと良い事あるとすぐにその女の子に気持ち傾いちゃいますよ。

『アイシールド21』
0.1秒でも貴重な時間。服の端を引っ掴むには充分。それがゲーム終了間近、今年しかないって崖っプチならば尚更。

『武装錬金』
ブラボーはカズキの再殺部隊のメンバーじゃなかったんだっけか。
つーか太陽の人、何処から来たの?

『テニスの王子様』
顔面にぶち当たるコマが無かった(笑)
リョーマの腹に当てたコマはあったのに。

『HUNTER×HUNTER』
フクロウの人とコウモリの人は何処から来たの?

『家庭教師ヒットマンREBORN!』
ビアンキも参戦。ポイズン雪玉?

『ユート』
先週の、何でタイム落としてまで、って理由が語られた。そっかそうなんだ。
あの形状、何となく不安定そうと思うのはやっぱり素人だからなんだろうな(^^ゞ

『魔人探偵 脳噛ネウロ』
新連載。
ラストのコマは納得。そうだよね、引っ付いてなきゃダメだよね(笑)
[PR]
by skyseeker | 2005-02-22 20:47 | WJ感想

今週の『週刊少年ジャンプNo.11』感想。

『BLEACH』
あんなに血ィ吹いたのに、二人とも元気だ(笑)
織姫ちゃんに、一護が元気で良かったねって言いたいな。

『銀魂』
彼らがまた宇宙に行くのかと思った。逆だったね。つーか天人はえいりあんじゃないの?

『D.Gray-man』
あのタイミングだと、倒れてる間に、満、満、満、とか言ってたのかな(笑)

『Wāqwāq』
最近、1巻読んだ所為もあるかもだけど、ヨキ先生、キャラ違ってない?

『ONE PEACE』
作りっぱなしだったフランキーの船、CP5に使われて、その所為でトムさんは処刑されちゃうんだろうか。後にフランキーが何故解体屋になったかってのに繋がってくるのかなぁ。

『NARUTO』
他の皆のその後も解ってきた。一番の出世(?)は我愛羅かな。
来週からナルトの中忍試験が始まる気配?

『DEATH NOTE』
月、L、レムの思いが色々交錯。
(どのモノローグを誰が喋ってるのか解んない時があったヨ☆)

『いちご100%』
断るのか真中?! と思ったけれど……

『アイシールド21』
主人公なんだから、頑張れー。

『武装錬金』
今週はお休み。

『テニスの王子様』
やはりその他大勢なのか、タニシ君。

『HUNTER×HUNTER』
今週はお休み。

『家庭教師ヒットマンREBORN!』
ビアンキ、マジで殺したくてポイズンクッキングをしているのだろうか。

『ユート』
新連載。スピードスケートをしてる少年と、始める少年、かな。絵柄も語り口も可愛いんだけど、ヒカルみたくはいかないかなぁ。今のとこね。話にすっごい引き込まれる何かがあれば良いのだけど。

『サムライ手芸部』
読切。毛糸、そんなに引っ張ったら切れちゃうんじゃないんスか?
[PR]
by skyseeker | 2005-02-15 21:10 | WJ感想

今週の『週刊少年ジャンプNo.10』感想。

『BLEACH』
一護が、朽木白哉!って叫んだの、技名かと思っちゃった。んなわけないじゃん☆
つーか白哉兄様、ブラック一護の事(兄様は知んないけど)問うまいって、アンタ死神じゃん、それは問題なのでは。

『銀魂』
悪ノリが過ぎましたとか言ってるけど絶対本気モードだったと思う。

『D.Gray-man』
アレンの目ってまだ治ってないんだっけか。
エリアーデさんにも何か秘密あるよねー。

『WaqWaq』
カーフさん、そんなに血ィ吐いたら死んじゃうんじゃないんでしょうか……

『ONE PEACE』
スゴイなぁ、海の上を走る列車。そんなの作っちゃえる彼らが。
ところでこの頃のフランキー、腕太くないよね。いつ太くなるんだろう。

『NARUTO』
サクラちゃんの怪力目の当たりにして、真剣に『殺される……!』って考えてるナルトに笑ってしまった(笑)
カカシ先生が印を結ぶところも見てみたかったなぁ。

『DEATH NOTE』
ミサに抱きつかれて照れるリューくん可愛いなぁ。ツッコミも素敵。林檎食べれて良かったね♪(ウホッつって涎垂れてますよ……)
月どんどん悪役顔になってくよねー。

『いちご100%』
借りてくるんじゃなくて、家庭科室行けば良いのでは……?
(あ、鍵かかんないのかな?)

『アイシールド21』
えーと。滝くん、やっと活躍できた……? 輝いてるよ……

『武装錬金』
戦士長キャプテンブラボーとしての立場と、防人衛としての気持ち。どっちも救うのには、カズキが勝てば。

『テニスの王子様』
ボールが腹に当たってますが。

『HUNTER×HUNTER』
奴って誰だっけ。

『家庭教師ヒットマンREBORN!』
あ、じゃ、獄寺くんが保父さんに向いてるランキングもデラタメか(笑)
[PR]
by skyseeker | 2005-02-08 20:18 | WJ感想

今週の『週刊少年ジャンプNo.09』感想。

『BLEACH』
戦ってる戦ってる。白夜兄様圧倒的有利。かと思いきや。
ブラック一護、登場。

『銀魂』
桂さん、カッコいい……(この回の為だけにコミックス揃えても良い、とか思ってしまった……)
エリザベスはその後桂さんに会えたのか?

『D.Gray-man』
最近アレンの髪の描き方が粗いと思うのは……気の所為?
エリアーデさんにも何か秘密あるよねー。

『WaqWaq』
ヨキとスプンタ・マンユの合体の体(?)が餅っぽい。
つーかヨキさんは二千歳?

『ONE PEACE』
海賊王が死んじゃったのはそんなに昔の話ではなかったんだなぁ。

『NARUTO』
今週から第二部開始。
ナルト、大っきくなった? ようにはあまり見えず(すいません)。
イチャイチャシリーズの中身が気になる。サブタイトルがバイオレンスとタクティクス。んでイチャイチャ。何だろう。

『DEATH NOTE』
リューくんの出番はまだかなぁ。

『いちご100%』
そこまで登るのかっつ―か持ち上がるのかっつ―か。
つかさちゃんにあんな告白されて、迷うなよ真中。

『アイシールド21』
筧さんはやっぱり一筋縄ではいかないね。

『武装錬金』
剛太君どさくさに紛れて斗貴子さんの手、握れてんじゃん(笑)

『テニスの王子様』
伊達に巨体ではないと。

『HUNTER×HUNTER』
今週は割と描き込みはマトモ。線は単調だけれども。
駆け引きが混ざってくるとやっぱり面白い。

『家庭教師ヒットマンREBORN!』
リボーンがツナに撃ってる弾って何?
[PR]
by skyseeker | 2005-02-01 21:09 | WJ感想