人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SkySeeker

skyseeker.exblog.jp

WJ49号

・鰤
微妙に何かが噛み合っていなさが落ち着かない。
バイトって何処でやってんのかなー

・助
石碑倒した人達は漫研だったっけ?
つか腕章は兎も角帽子を交換して変装なのかなぁ?(笑)

・銀
Uは全部手描きだったんだなぁ。

・保
先生のが一枚上手とゆーか。
来るもの拒まず。

・災
アゲハが黒いーーー。

・宝
髪の長いナミさんにずっとどきどきです。

・孫
異母姉弟?!マジか!!(2回目)

・家
現在ランボさんは10年後に行って何をしてるのかな。

・箱
飛沫さんぱんつ履いてたのかとか言ってみたり。
by skyseeker | 2010-11-10 21:53
<< WJ50号(前半) WJ48号 >>