人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SkySeeker

skyseeker.exblog.jp

『週刊少年ジャンプNo.49』感想(後半)

Dグレ暫く休載。大丈夫かなぁ…
(や、大丈夫じゃないからお休みなのだろうけど…)
ハンタが休載には今更驚かない。



『BLEACH』
ルキアに今更そんな力があるって詐欺だと思う。そんな理由で席官から外れてた(外されていた)って何ですか。兄様っぽくない、と思うのですが。あんだけ貴族が云々言ってたのに。この辺貴族の誇りとか関係ないのか。ルキアの入隊時にアンタ順位をルキアに訊いてたじゃないよ。自分が圧力かけてたんならわざわざそんな訊き方する必要もないし、訊く必要もないし。危険な目に合わせたくないなら屋敷の奥にでも閉じ込めとけ。
そんな訳解らん御都合で、破面の1人は本当に倒されてしまった模様。哀れ。仲間にカスとか言われてるし。どんな奴だったか顔も覚えてないけど、名前も番号も覚えてないけど、キミには同情する。
ケイゴは霊能力があったんだっけ? 普通に死神化した一角が見えてます。喋ってます。宿泊の約束まで取り付けられてしまいました。コンビニの仕組みとかオニギリとか、ケイゴなら彼らに上手に教えてあげられそう。

『大泥棒ポルタ』
何でまだ居るのサクライ。
てか本物の女の子差し置いて女装の男が選ばれるのはクラウドの専売特許ですから(違)

『べしゃり暮らし』
上妻君、もっと追い詰められたら良い。この、とっても痛いまま終わって欲しくない。頑張って考えろ。
でも苛々する。何でだ。えっと、何となく脱出できないんじゃないかと。ってそれじゃこの漫画自体終わっちゃうか…
次号休載。…早くないっ?! だってまだ連載始まって間もないよね?

『太臓もて王サーガ』
偶に太臓、可愛いよね…

『テニスの王子様』
あんなにピッタリくっ付いて、いったいどうしちゃったんだろうと思いました。後ろの人、前よく見えなくて逆に動き辛いんじゃないのだろうか…。アイシと被ってるし…。
跡部様って呼び方はデフォルトだったのか! 今週のジャンプで一番の吃驚!

『魔人探偵 脳噛ネウロ』
あかねちゃんを捜してしまいました。ちゃんと壁に亀裂! 傍にパソコン!
おにぎりゼロで弱りきってるとか言ってるくせに吾代くん強いじゃないか。そして揺れ動いてます。でもまぁ毒蛇は嫌だよね…
厚着の人は、えーとサイとは無関係かな。

『DEATH NOTE』
模木さんは料理上手。

『みえるひと』
展開が早過ぎるよーう。でも駆け足でも詰め込み過ぎでもなく、上手く纏めてるなぁ。
ハセは魂を捕食して力をつけてくタイプだそうで、明神(仮)さんの事を経験不足と言っておきながら食おうとしてるのは、食うだけの力を明神(仮)さんが持っているって事だよね。単に痛い目にあわせようってだけかなぁ。うたかた荘で会った時ハセあんまり明神(仮)さんを怖れてなかったし。
明神(仮)さんがかけてたグラサン、形見の品だよね。
あ、明神(仮)さんの本名、出た。冬悟くん。
by skyseeker | 2005-11-09 20:58 | WJ感想
<< 『週刊少年ジャンプNo.50』... 『週刊少年ジャンプNo.49』... >>