人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SkySeeker

skyseeker.exblog.jp

『週刊少年ジャンプNo.14』感想(前半)

表紙、かっこいー。
雲雀さんが1番ギャングっぽい(笑)



『家庭教師ヒットマンREBORN!』
ボンゴレ初代のシルエット、ツナそっくりだなぁ(髪型の所為かなー)。
ツナは、ギャグな特訓のが、真面目な特訓より絵になるな(笑)
ディーノさんと雲雀さんの対戦は、恰好良い。ディーノさんが幾つなのか解んないけど、学校の屋上が懐かしいって事はもう卒業して割と経ってんだろうな。
あさり組の道場は、どう見ても、板敷なような……

『BLEACH』
数値を計るハンドタイプの機械とか出なくて良かったと、心底思いました。
てか久し振りに阿呆なテンションで楽しいッス(笑)
ポンコツスーパーひよ里ウォーカーは、他に誰か使った事あるのかなぁ。
一護の為に作成した、んじゃないよねぇ?
で、一護、平子君が藍染さんや破面の事知ってるって知って驚いてるけど、こんな同時期に現れてんのに何も関連性を考えなかったのか。
仮面と破面と、名前も似てるのに。
って、ヴァイザードとアランカルって、音しか聞いてないのかな、もしかして。
詳しい話、是非今、聞きたいなぁ。

『NARUTO-ナルト-』
鳥獣戯画は、獣だけじゃなくて、自分も描けるんだぁ。
暗部は木の葉転覆でも狙ってるのでしょうか。
カブトにどつかれて、サイの荷物が散らばって、あ、お兄さんの本が! とかそっちの心配をしてしまった。

『ONE PEACE』
麒麟…気に入ってるのか…
てか早く戦ってくれないかなぁ。えぇと、何だか時間稼ぎしてるみたいな感じがして仕方がないのです。…何でかな(^^ゞ
麒麟でも牛でも何でも良いし、鼻が四角いのも面白いし、わざわざ手錠を取り出す必要も無いから、さ。
サンジさん、悉くカリファの罠にかかるのは…どうなんだろう(笑)
真面目に戦ってるのはナミだけかな?

『アイシールド21』
ドラゴンフライ、ってトンボじゃなかったっけ?
セナもヒル魔さんも、痛そう……

『メゾン・ド・ペンギン』
管理ペンギンさん、良い人だ……

『魔人探偵 脳噛ネウロ』
ネウロさん、弥子ちゃんの頭部を攻撃してたって、自覚してたんだなぁ。て事はわざとやってた?(笑)
今度の犯人はどうやら南瓜みたいです。
えー、何から連想したら良いんだろう。ぶっちゃけは犬だったけど。漫画の中の季節はそろそろ冬なのかな。ハロウィン近いのかも?
by skyseeker | 2006-03-07 20:56 | WJ感想
<< 『週刊少年ジャンプNo.14』... 『週刊少年ジャンプNo.13』... >>