人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SkySeeker

skyseeker.exblog.jp

『週刊少年ジャンプNo.44』感想

アラレちゃんの髪の色はやっぱり紫だと思うなぁ。

Lの本名、凄く気になる!
買う気はなかったんだけど、その為に買ってしまいそうです。
他のコンテンツも面白そうですし。



『HAND'S』
新連載。
このこ幾つなんだろうと思ったら小学生ですかー。ハンドボールって身近には全く無かったものなので、幾つくらいから始めるのか解んなかったんですね。そっか、小学生からやったりするのかー。
ハンドボールは、ミズキちゃんのテキトーな説明の通り、のようなものだと思ってました。
つか水球とこんがらがってます。
え。ボール手で持って駆けれたら直ぐゴール着けちゃうような気がするんだけど、そんな訳ないか。
全然ルール解んないんで、解んなくても楽しめるお話だと良いな。

『ONE PEACE』
能力者どもつってココロばーさんが一気に船の上に放り投げたのは卑怯だと思った(笑)
全員無事に乗船できて何よりです。
こんなに頑張ってきたのにメリー号に乗れなくて溺死なんてあんまりだ。
スパンダムを、最終的に倒したのはロビンで良かった。これやるのはロビンでなきゃね。
涙浮かべるスパンダムは憐れだと思った。
飛んでくる砲弾をその身で受けさせられたルフィは哀れだ。船長なのに。
サンジさんは、門を閉めに行ってたんですね。
想像以上って、どんな事想像して閉めに行こうと思ったのでしょう。ロビンはその門の向こうに連れて行かれようとしていたのだから、取り敢えず閉めちゃえって感じかなぁ。

『NARUTO-ナルト-』
今週のテーマ(?)はシカマルの頭の良さをアピールする事だと思うので、それは成功してるかなぁと思います。先週のうちにバラしておけば、もっと回転の速さを証明できたんじゃないかなとも思いますが。展開がちょっと遅いよ。
や、黒髪で片目の隠れてる人の、『ここまでの子とは』って台詞がちょっと面白かったので。感心してないで君らもさくさく気づいときなよ…
不死身くんは首刎ねられても元気ですね!
血管とかどうなってるんでしょう。首斬られてそれほど血飛沫が飛んでないのは血管の傷が閉じる速度が人より強力なんでしょうか。何言ってんだか解んないですけど。

『D.Gray-man』
アニメはバッチリ見られませんでした……
どんなだったのかなぁ。アニメのアレンの瞳は青いんですね。イラストでは赤い時もあるけど、本当は銀色なんだったよね。コミックスで答えてたような。
方舟のダウンロードが完了するまでの分がまだちょっと長くて、語呂が悪いね(^^ゞ
まぁでももう2時間もない。
神田のホントの戦いが見られるのは来週からかぁ。
後から来るって返事しない神田にむくれるリナリー、可愛いなぁ。

『アイシールド21』
他のチーム同士の試合は展開が速いなぁ。
(そりゃそうかもとは思いますけれど)
進さんは凄いね。
今のままだって充分に強いし、そう簡単に誰かに負けちゃわないだろうと思うのに。
『努力する天才』は、本人は強さを追求してるわけだから良いでしょうけれど、彼を追いかけてる人にとっては迷惑と言うか何と言うか。そんな事されたら追いつけないじゃん(笑)
陸君のロデオドライブのコツが明かされましたが、そんなん、彼か進さんじゃなきゃ実現できないよ!

『家庭教師ヒットマンREBORN!』
きゃークロームちゃんがー。
何なのお腹ベコって凹んだよ内臓がないってツナ一瞬ギャグかますのかと思っちゃったよ幻術で内蔵作れるなんて凄ぇな!
ツナ、骸が来る! って何で解るのよ(笑)
あーでもでもクロームちゃんと骸様が(取り敢えず)別々で良かったなぁ。
イリュージョンみたいな入れ替わりしてるけど。
クロームちゃん、本名は凪ちゃんて言うんですね。クローム髑髏も銀アクセっぽくて恰好良かったけど(名付け親は骸様なのか?)、彼女の可愛い仕草に似合う名前だと思います。武器をぎゅってする仕草がもうね。
バイパーとかどうでも良いです。つか顔を早く見せやがれ。
呪いを解く努力は気になるなぁ。呪いで赤ちゃんのままとかさ。呪いが解けたら青年に成長した超絶恰好良いリボーンとか。ありえねぇ。
いやそーじゃなくて。
凪ちゃん、大丈夫かなぁ。だって霧の守護者に選ばれたのは彼女なんだよね?
骸様と2人で1セットでも良いけど。

『メゾン・ド・ペンギン』
サブタイトルが、お別れは突然に、だから、最終回なのかと思った。
違う、のかな?

『BLEACH』
優雅にティータイム2週目。
行き渡ったかなじゃないですよ藍染さま(笑)
いかに一護達の侵入が重要視されてないかって事ですかねぇ。
その一護達は、建物目指して走っても辿り着かずに小休止中。乾いた土地で生き物を見つけて驚いてますが、その生き物が虚ではあんまり瑞々しさは感じませんね☆
喉が渇いたらどうするのでしょう。
織姫ちゃんはご飯貰えたのかなぁ(先週から私こればっかりだ)
で、一護達、何やら追っかけられてる人発見。
考えるのを先にしたほうが良いんじゃ…
人じゃないかもしれないじゃん。

『銀魂』
良いよね、ハードボイルド。北方謙三とか。
十手持ちの小銭形さんのお話。名前で思いっきし笑ってしまいましたよ。小銭って!
ハードボイルドに葉巻とグラサンはやはり欠かせないのでしょうか。
バイク乗ってるっつったらタカさんなのか。
ユージも乗ってなかったっけ?
神楽ちゃんがバイクに興味津々。銀さんが普段乗ってるのはスクータだもんね。でもって神楽ちゃんはいつも定春に乗ってるもんね。
キャッツアイの申請中は、申請が間に合わなかったのでしょうか(笑)(直ぐに申請するの面倒臭かったからとかじゃないよね)

『P2!-let's Play Pingpong!-』
今週からタイトルが変わったのかと思いました。
変わったと言えば、タカヤの炎刃王は、新登場なんですね。激闘伝との境目がどんなだったか解んないですけど。炎刃王だけ買うってあるのかな?
ヒロムくん、川末先輩に言われた通りに、ボールと友達。先輩、口悪いけど、ちゃんと指導してるんじゃん。
卓球部の進入部員はなかなかの個性派揃いの様子です。
川末君が心配したみたいな、他の部に入れなかったから卓球部に来た、って人ばかりじゃないじゃないですか。てっきりもっと弱小なのかと。
ヒロムくん、階段登りきれると良いなぁ。

『魔人探偵 脳噛ネウロ』
車を運転した事もないくせに余裕で運転できちゃうネウロさん素敵。
1秒でマッハまで加速しちゃう乗り物に比べたら、人間界の車の速度なんて止まってるくらいに思えちゃうかな。
裕也、でかいトレーラーでどうやって街中を走るのかと思ったら、システム乗っ取って信号を全部青にしちゃった。なるほどー。
道ゆく人々が何気ない様子でチャリに近づいて、一斉に追いかけてるコマがすっげぇ怖いです。
こんなのに追いかけられたくないなー…
人間で作った橋もおっかないです……

『テニスの王子様』
不二くんてそう言えばいつも細目だったねー。
最近、ずっと目を開いてて、すっかり忘れてた。
サボテンの栽培が趣味なのかな?
何だかやたらとカウンター技が出されてます。名前が前と変わってるのは、パワーアップしたって事なのでしょうか。
鳳凰とか麒麟とか、白龍とか。格が上がってる。

『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』
あれ、ペイジさん、大丈夫なの?
シャケに全部食われちゃうとかじゃないの?
イサビは直ぐに傷を治せるくせに、引き際が潔いなぁ。

『To LOVEる-とらぶる-』
レンは勉強が得意だったのか。
え、いつの間にそんなの判明してるのー。
しかし外国人(だと思われてる)のレンに、日本の学校の宿題を聞く彼女達も凄いなぁ。
ムニッってされちゃった女の子の胸は本当に柔らかそうです。
そのレンの指の埋まり具合だと、パット入ってなさそうどころか、ブラの厚さも薄そうだなぁ。
ちゃんと昨日の夜の御礼を言うレンは良い子だと思う。
ララにキスするのはまぁどっちでも良いかなー。
ウッカリ事故みたいな感じで、リトとしそうな感じがするなー。

『太臓もて王サーガ』
ダイエット話。
途中からおっぱい話に変わってる……

『エム×ゼロ』
愛花ちゃん、お笑いのビデオでしたか……
流石にお母さんネタはなかったかー。ないよねー。
愛花ちゃん、そんなにモニタ沢山あるのに、全部一気に見れて笑えるのかぁ。凄いなぁ。
ある意味、この第一試験の内容は、先生達はよく生徒の趣味を把握してるって事かなぁ。
久美ちゃんとみっちょんは結構淡白だ。一勝とか、ぬいぐるみ世界10分で飽きるとか。
伊勢君の部屋は物凄い事になってたけど。
女の子が一杯だー。
(To LOVEるから、もて王と、巨乳が続いてる……)
全員クリアで良かったねー。九澄くんはいい奴だ。
新しい先生登場で、第二試験スタートです。
ちびキャラ、可愛い♪

『OVER TIME』
ボルタくんは、わざと走んなかったりデッドボールにしたり、よく解んないなぁ。
自分でやるのは良いけど、人にやられるのは我慢ならないとか、そういうのかな?
鷹見くんの腕の怪我は、皆にばれちゃったね。
9回まで大丈夫かなぁ。

『斬』
この学校、先生って居ないの?
by skyseeker | 2006-10-03 23:36 | WJ感想
<< 『週刊少年ジャンプNo.46』... 『週刊少年ジャンプNo.43』感想 >>