人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SkySeeker

skyseeker.exblog.jp

『週刊少年ジャンプNo.21』感想

表紙、可愛い~


すいません、さくっと…




『ONE PEACE』
ロビンとフランキーのコンビは目新しい所為か、見てて楽しいなぁ。
ナミはモテモテですな。
何処で見初められたんだ?

『NARUTO-ナルト-』
最初に出て来た時は何だこいつって思ったんだけど、水月がこのメンバーで一番マトモに思えてきました…

『BLEACH』
ぎゃーおーりーひーめーぇぇぇ!!
何やってんのウルキオラ、一護と戦ってる場合じゃないでしょー!
明らかに織姫が1人でいるところを狙われてんじゃん。
グリムジョーは何しに来たんだかまだ解んないけど、顔が怖くてとても姫君を助けに来た王子様には見えません(笑)

『太臓もて王サーガ』
ジョジョ祭り。
御免なさい、徐倫の辺りの話しかちゃんと読んでないです。

『家庭教師ヒットマンREBORN!』
10年後のハルちゃんも京子ちゃんも可愛い…
大人山本くんの篠突く雨が恰好良い。大人山本くんが恰好良い。とか思ってたら。
入れ替わっちゃいましたよー
え、何、10年前のメンバーが集合しちゃうの?
大人雲雀さんは?

『アイシールド21』
進さんの気迫が怖いです。
ヒル魔さんはさっさと作戦をバラすと良いと思います。

『魔人探偵 脳噛ネウロ』
そんなにゲーム化を望んでいらっしゃるのか先生は。
対戦ゲームに……なるかなぁ。

『テニスの王子様』
肉キライなんで焼肉はどうでも良いです。

『銀魂』
うわー土方さん超男前!!
…ってまだヘタレのままだった(笑)

『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』
先週から今週の間に、具体的に何があったのか知りたい…

『D.Gray-man』
人間の強い心でイノセンスの崩壊をカバーした、で良いのかなぁ。
あーコミックスでまとめてちゃんと読みたいなぁ。
(それは週刊連載としてどうかって話になる)

『メゾン・ド・ペンギン』
怖い話を思い出す、のはある。

『エム×ゼロ』
九澄くんは打たれて強くなるタイプだなぁ。文字通り。
戦いながらもちゃんと点数の計算をしてるあたり、侮れないし。
取り敢えずこれで、小石川くん破って、心配のタネが1つ減ったね。
観月ちゃんはどうするのかな?

『To LOVEる-とらぶる-』
1週であっさりエピソードを終わらせて、今週はどうするのかと思ったら爆弾投下じゃないですか、これは。
改めてヒロインが主人公に告白ですよ。

『P2!-Let's Play pingpong!-』
自己紹介はしたけれど、まだまだ謎が多いな、蒔絵薫。
卒業生って事は、何年か前の久勢北はそれなりに強かったんでしょうか。
新しい久勢北卓球部は和やか~な雰囲気であります。
乙女ちゃんは合宿に自主参加してるの?(笑)

『BLUE DRAGON  ラルΩグラド』
スンス、良い子だ……

『サムライうさぎ』
え、志乃ちゃんバツイチ?!

『バレーボール使い 郷田豪』
何だか面白かった。
って言うのがこの漫画の正しい感想で良いのかもしれない。
豪くんメインで話が進むよりも、脇から乱入してきた方が楽しいな。
by skyseeker | 2007-04-24 08:48 | WJ感想
<< 『週刊少年ジャンプNo.24』感想 『週刊少年ジャンプNo.20』... >>