人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SkySeeker

skyseeker.exblog.jp

今週の『週刊少年ジャンプNo.10』感想。

『BLEACH』
一護が、朽木白哉!って叫んだの、技名かと思っちゃった。んなわけないじゃん☆
つーか白哉兄様、ブラック一護の事(兄様は知んないけど)問うまいって、アンタ死神じゃん、それは問題なのでは。

『銀魂』
悪ノリが過ぎましたとか言ってるけど絶対本気モードだったと思う。

『D.Gray-man』
アレンの目ってまだ治ってないんだっけか。
エリアーデさんにも何か秘密あるよねー。

『WaqWaq』
カーフさん、そんなに血ィ吐いたら死んじゃうんじゃないんでしょうか……

『ONE PEACE』
スゴイなぁ、海の上を走る列車。そんなの作っちゃえる彼らが。
ところでこの頃のフランキー、腕太くないよね。いつ太くなるんだろう。

『NARUTO』
サクラちゃんの怪力目の当たりにして、真剣に『殺される……!』って考えてるナルトに笑ってしまった(笑)
カカシ先生が印を結ぶところも見てみたかったなぁ。

『DEATH NOTE』
ミサに抱きつかれて照れるリューくん可愛いなぁ。ツッコミも素敵。林檎食べれて良かったね♪(ウホッつって涎垂れてますよ……)
月どんどん悪役顔になってくよねー。

『いちご100%』
借りてくるんじゃなくて、家庭科室行けば良いのでは……?
(あ、鍵かかんないのかな?)

『アイシールド21』
えーと。滝くん、やっと活躍できた……? 輝いてるよ……

『武装錬金』
戦士長キャプテンブラボーとしての立場と、防人衛としての気持ち。どっちも救うのには、カズキが勝てば。

『テニスの王子様』
ボールが腹に当たってますが。

『HUNTER×HUNTER』
奴って誰だっけ。

『家庭教師ヒットマンREBORN!』
あ、じゃ、獄寺くんが保父さんに向いてるランキングもデラタメか(笑)
by skyseeker | 2005-02-08 20:18 | WJ感想
<< 今週の『週刊少年ジャンプNo.... 今週の『週刊少年ジャンプNo.... >>